セイラのブログ

RSS feedly

特別な日♀

0いいね
退勤してました〜!

お誘いしてくださった
初めましてのお兄様
本指名のお兄様
ありがとうございました!!🫶🏻💞

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

本指様1週間ぶり〜🧏🏻‍♀️✨
初めて会ったの1週間前なのに
もう3回目〜!ありがとう🥰
わざわざ2時間かけて
会いに来てくれて嬉しかった!!
しかも急遽!🥹🫶🏻✨
次は6月に来る〜て言ってたのに😂
今日の夕方に会いたいって思って
夜には仙台いるって😂行動力😂👏🏻笑
思い立ったらすぐ行動!する人好き🫦💘
私自身もそうだし。笑
誕生日という特別な日に
会いたいと思ってくれて私を思い出してくれて
ありがとう🥹🩷
直接おめでとう言えて嬉しかった!
私の誕生日もお祝いしてね( ´•ᴗ•ก )テヘ

お寿司美味しかった〜🍣




私が好きなサーモンたくさん🫶🏻



幸せ〜



セイラ🌙
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 22:40
ありがとう

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

セイラ(18歳)
T:168
B:88(F)
W:57
H:85
趣味:料理
チャームポイント:泣きぼくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×