まゆのブログ

RSS feedly

ありがとう

15時間前
0いいね
Eちゃん責めるのも責められるのも好きってことで私もいっぱい責めたしEちゃんも優しくぺろぺろしてくれてありがとっやっぱり優しくされるのが一番気持ちいいなあまたあそぼうねっ
もっと見る →

おれい日記?

20時間前
0いいね
Aさまお誘いありがとーまた一緒に過ごせて幸せすぎー!ソイラテもありがとねまたあそぼ
もっと見る →

お礼日記!

0いいね
たくさんチューしたりAくんのあそこもいっぱい舐めて気持ちよくなってもらえてよかったよお腹何回も鳴っちゃうくらいぺこぺこだったから差し入れもホントに助かった~とっておきの秘密道具は今度は最初におねがいねっ(笑)よかったらまた待ってるよー今日はありがと~
もっと見る →

Eちゃん

0いいね
Eちゃん呼んでくれてうれしかったよいっぱいお話してくれてあっとゆう間だったねーーエロエロなじかんありがとーまたいっしょにあそぼうねー
もっと見る →

14時〜?

0いいね
本日14時から23時までお兄ちゃんにいっぱい優しくいじわるされたい私のこといじめてくれる?エロいことだいすきだから楽しみにお誘いまってるよ
もっと見る →

お礼?

0いいね
ご自宅Iちゃんお誘いありがと相変わらずIちゃんの爽やかな笑顔に癒された~出すのもギリギリまで我慢しててもー無理って諦める速さ…笑思わず笑っちゃったじゃん次はどんな事して楽しもうか考えとくね~また会いたいなー
もっと見る →

Iさま?

0いいね
Iさま今日は遊んでくれてありがとぉ私のおっぱいでいっぱい興奮してくれてうれしすぎーーーIさま興奮しすぎてすぐだったねったくさん感じてくれたから満足またいつでも呼んでね
もっと見る →

23時まで?

0いいね
23時までまってるよ私のおっぱいで試してみたい事があったらなんでも言ってね~
もっと見る →

14時〜?

0いいね
体とかにいいサプリ飲んだり運動とかもしなくちゃなーーって思ってる笑今日も元気にがんばるねー14時~出勤です
もっと見る →

Nくんありがとう

0いいね
Nくんお誘いしてくれてうれしかったーーあんまり詳しくは書かないけどとにかくすごかったねーーー笑よかったらまた誘ってほしいな
もっと見る →

おれい日記?

0いいね
Oくん終始私のおっぱいを褒めてくれて嬉しかったよ柔らかさ、形、大きさすべてがパーフェクトって言ってくれてありがとっまた私のおっぱいでいっぱい興奮してるOくんの姿みせてねっ
もっと見る →

待機中?

0いいね
待機中だよーさっきのお兄ちゃんお誘いしてくれて嬉しかったよっ私のおっぱいで沢山気持ちよくなってもらえて満足またぜひいっしょに遊ぼー23時までよろしくねー
もっと見る →

SHOP

秋田市 / デリヘル
激安の殿堂 コスパNo.1デリ

PROFILE

まゆ(20歳)
T:148
B:82(C)
W:55
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×