美香【激レア出勤】のブログ

RSS feedly

一緒に気持ちよくなろ

0いいね
むつ店美香です🧏🏼‍♀️
土曜日の今日は
【13時〜25時】で受付してます
お誘い、ご予約お待ちしてます💋

〜昨日のお礼💁‍♀️
はじめまして様、癒されに来ましたって
嬉しいな☺️ローションで
とろとろ気持ち良かったねー
最後パタパタしちゃったけど
癒しになれたのならhappyです✨🩷
また会えるかな!?

リピ様
今週も呼んでくれて嬉しい極まりない😭
持参のオモチャとオナニー鑑賞と
オプションもありがとう💋
恥ずかしいかったけど楽しんでもらえて
180分の時間も過ごせて嬉しかったです🙌✨
お酒もありがとう😊
また会えるの楽しみにしてます😘
いつも褒めてくれてありがとーーーー!!🩷
(例、年の割に乳首ピンクとか,,,笑)

今日はどんなエロいお兄さんに
会えるかな!?
エナジーチャージしに来てね🥹🥹🥹

美香は出勤時間までむつを楽しんで
街探索やカフェ巡りや岩盤浴やら
ほんといつも楽しんで自分の時間を
大切にして過ごしてます✨
自分のご機嫌は自分でとる!
それに越した事なーい😉

そんなこんなで
お誘いお待ちしてまーす

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月16日(Sat) 21:12
夜の部

SHOP

むつ / デリヘル
キューティーハニーズむつ店

PROFILE

美香【激レア出勤】(36歳)
T:156
B:88(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×