りあのブログ

RSS feedly

今日嬉しかった出来事…!

0いいね
こんばんは!りあです♩


今日は無性にお寿司が食べたくて
1人でお寿司屋さんに行ってきました🍣


りあは王道のまぐろが大好きなんですが
たま〜に違う美味しさを知りたい!!
と思う時があって、今日はなんと
人生初!サラダ軍艦を食べました🤤

想像以上に美味しかったので
その喜びを伝えたくて日記を…(え。)

みなさんはお寿司のネタなら
何派ですか!?!?


ぜひ会ったとき聞かせてください♡笑


写真は撮ってなかったので
りあのおちり🍑でも載せておきます🥹笑



あ!次の出勤は金曜日ですよ〜!!
待ってます😌🎶🎶


おやすみなさい🌛



りあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月09日(Thu) 19:51
撮ってもらった写真乱用中✌️✌️

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りあ(21歳)
T:153
B:77(B)
W:54
H:78
出身:東北
趣味:お菓子作り(甘いものすきです)
チャームポイント:おめめ👀
好きなタイプ:自分にだけ優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×