りあのブログ

RSS feedly

撮ってもらった写真乱用中✌️✌️

0いいね
こんばんは!りあだよ〜🍓

今日は太陽があったかいな〜って
思ってたけど夜にはもうさむい🥶


体調管理難しい。。


無性にパスタが食べたいので
今日の夜ご飯は
パスタにしようと思います🍝


なんか食べ物の話ばっかりしてる気がする…


出勤の時はコンビニで済ませちゃうから
最近、平日は自炊頑張るマンに
なろうと思ってるんだよね🥺

大体夜出勤してるときは
お腹空いてるので餌付けしてください♡笑



明日は24:00までいます🤫
会いにきてくれるの待ってるからねっ

イチャイチャしようね✌️🩷


りあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月19日(Fri) 12:20
こんにちは

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
手コキ専門店 TIARA~ティアラ~

PROFILE

りあ(21歳)
T:153
B:77(B)
W:54
H:78
出身:東北
趣味:お菓子作り(甘いものすきです)
チャームポイント:おめめ👀
好きなタイプ:自分にだけ優しい人♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×