じゅんなのブログ

RSS feedly

出勤について

0いいね
じゅんなです短期間での出勤と慌ただしい感じですが本日と次回3月3日出勤日が近々での出勤予定となりますm(_ _)mお時間合いましたらぜひよろしくお願いしますじゅんな
もっと見る →

こんにちは

1いいね
お誘いくださいましたお兄さま楽しいお時間をありがとうございました残りの出勤はあと3回でした😅ウソ言いましたね笑ぜひとも来週お待ちしています本日は18時にて受付終了となります。次回出勤は21日 18時〜24日13時〜25日13時〜残り僅かとなりますがお誘い♡お待ちしてます♡
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
本日お誘いくださいました懐かしいお兄さま方へ雪も派手に降り積もるお足元の悪い中予定通りお越しいただき、嬉しい再会をありがとうございました早くからご予定をくださり嬉しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…*゜またお逢いする日までお元気でいてくださいね(๑́•∀•๑̀)今夜は暖かくしてね(^з^)-☆おやすみなさい💤
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

じゅんな(49歳)
T:155
B:88(E)
W:59
H:85
趣味:ゴルフ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×