もかちゃんのブログ

RSS feedly

退勤?

0いいね

こんばんは、もかです?


今日もたくさんのお誘いありがとうございました?



〜GEMのお兄様〜

今日はありがとうございました?
たくさんイチャイチャできて嬉しかったです?
また色々とお話できるの楽しみにしてます?
いつでもお誘いお待ちしてますね?



〜アンジュのお兄様〜

お誘いありがとうございました?
差し入れもとても嬉しかったです?
また一緒に気持ちよくなりましょうね?
また機会があればお誘いお待ちしてます?



〜プリウス5のお兄様〜

お忙しい中ありがとうございました?
たくさん攻めてもらえて嬉しかったです?また次回はゆっくり一緒に過ごせたらと思います?
いつでもお誘いお待ちしてます?



〜ホテリオンのお兄様〜

先程はありがとうございました?
一緒にゆっくりお話しながら過ごせて楽しかったです?
また色々とお話聞かせてください?
またお会いできるの楽しみにしてます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Sat) 14:05
出勤してます?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-

PROFILE

もかちゃん(19歳)
T:152
B:84(C)
W:56
H:84
趣味:アニメを見ることです♪
チャームポイント:目かな♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×