しきのブログ

RSS feedly

よつんばい

0いいね
大人になってから四つん這いすることってあんまりない気がする...🤔無意識でそういうポーズになっちゃうっていうのはあるけどなかなか無い...よね意識的にやったときはなんだかいけないポーズをしている気分になっちゃいそうよつんばい、からのバックからとか変化球で前からとか責めて責められてのドキドキ💓ランド深夜からもお待ちしてます
もっと見る →

出勤します

0いいね
祝日の土曜日がやってきました〜!祝日だっていうのは覚えてるけど実際は何の日か分からないっ💦そんなこともちょこちょこあります今日はばっちり!建国記念の日あと、お兄さんに会える日〜明日はお休みの予定でまだ次の出勤を決めてなかったのでこの機会にぜひお誘いしてくれると嬉しいです18時からまってます〜
もっと見る →

出勤です

0いいね
わわっ、もう週末になっちゃった1週間って早い...そしてまさかの明日が祝日なんですね曜日感覚がズレたりすることはあるけど土曜日の祝日はなんだかちょっとだけ悲しい...😭でも、そんなのでは挫けないっ今日も18時〜ですお仕事帰りのお兄さんもお休みのお兄さんもぜひぜひお待ちしてます〜
もっと見る →

出勤してます

0いいね
毎日が過ぎ去って行くのが早すぎてもう木曜日になっちゃったバレンタインももう少しですねイベント時期になるとお店の装飾とかも雰囲気変わって見てるのも楽しい〜そんなこんなで18時からお誘いお待ちしています🥰
もっと見る →

まもなく

0いいね
18時から出勤します週のど真ん中だけどお兄さんたちは疲れとか溜まってないかな❓えちちな方も溜まっちゃってたら一緒に気持ちよくしちゃいましょう〜色んなトコロのデトックスしてすっきりできるように頑張ります💪
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
艶肌

PROFILE

しき(22歳)
T:163
B:83(B)
W:58
H:82
趣味:動画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×