あすか☆弘前のブログ

RSS feedly

あたためてほしいな

3時間前
0いいね
お風呂大好きあすかです寒いの苦手だからお風呂大好きこれから出勤しちゃうよお誘いいただけると嬉しいなーお仕事中の方寒いけど風邪ひかないようにねそしてお仕事ファイトでーす今日もおもちゃとともにいっちゃうよ
もっと見る →

そっと出勤計画中

7時間前
1いいね
あめふりー寒すぎるー出勤計画中のあすかですいっぱいえろえろからの…したいですねまだ出勤あげてませんがご予約いただけたらすぐ準備します金曜日スッキリしませんか?
もっと見る →

思いっきり飛んじゃった

21時間前
0いいね
何回日記書いてるだろう笑初体験しました姫だっこからのリクエストしてベットに投げてもらえましたあすか飛びました楽しかった飛ばしてくれる方大募集ですムラムラ注意報から警報になりましたお誘いいただけると嬉しいですムラムラ警報の他甘々警報も発令してまーすビジホも行っちゃうよ⭕️う⭕️つもついていきます
もっと見る →

(無題)

1日前
0いいね
間に合わないと思って15時からを15時30分に出勤変更したけど間に合いそう今日はお供を連れて出動するかもしれないよ🐳いっぱい攻めてくれる方いませんか意外とオプションも対応できるものもあります笑ごっくんとおしりは…笑🌰責められるのも好きですよ❤️
もっと見る →

ムラムラ注意報発令

1日前
0いいね
当日にしか出勤をあげない人です笑ムラムラして発散したくなっちゃったので出勤しちゃいますムラムラしているお兄さんいませんかあすかと運動してくださーい
もっと見る →

ワクワク

0いいね
絶賛出勤してます安定の寝坊ですお店の人に起こされました朝活予定だったのに温泉行ってから出勤する気満々で昨日寝たのに爆睡かなりスッキリしたのでエロエロ大歓迎です甘えさせてくれる方大募集中
もっと見る →

あめあめ

0いいね
甘々ならぬ今日は☂️昨日は甘えさせてもらえてありがとうございます😊オキニトークもありがとうございました
もっと見る →

お尻ではありません

0いいね
まだまだ甘えたい笑欲望のままいこー🍫食べたから次は…ちなみに🌰好きですよ笑まだまだお誘いお待ちしてますね写真撮影って苦手だから誰か撮って
もっと見る →

甘えさせて

0いいね
ねむねむしてた目が覚めるためにコーヒー…甘々でお願いします添い寝してくれる方いませんか隣空いているので
もっと見る →

寝起きでエロエロ

0いいね
寝起きで準備中間に合うエロエロ気分なのでちなみに弱いところは…あそこだからねいっぱいエロエロして運動しませんか?
もっと見る →

T T兄弟

0いいね
これから参上しまーすお茶忘れてだけどコーヒーはゲットお笑い好きですよ😊あとは甘いものも好き❤️チョコバナナ食べたいはま寿司のポテトも…痩せたいけど甘いものが欲しくなるいっぱい遊んでね待ってまーす
もっと見る →

夕方からぬくぬくしたい

0いいね
☂️で寒い温めて欲しいよ今日はおもちゃでも持っていこうかなぁいっぱい気持ちよくなりたいと思うあすかでしたお誘いお待ちしてますね
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あすか☆弘前(31歳)
T:162
B:88(F)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×