えり(弘前店)のブログ

RSS feedly

?今だけのびっち

0いいね
次回来るのいつかな〜未定🧚🏻‍♀️普段もびっちちゃんですが、会えるうちだけもっと特別びっちちゃんです👶🏻iPhoneから送信
もっと見る →

?にこにこ笑顔でじっくり責めるのはアリですか?

0いいね
えりたまです🥚あと少しーっ!!!えっちな時間終わちゃいます😪!元気なおちんぼ久しぶりに戯れさせてもらって、えりたま楽しいですにこにこ(#^.^#)❤️‍🔥おちんぼ様責めてる時も「なんでそんな笑顔なの!」と言われるほどにはおちんぼ戯れるのちょーすき🍌❤️‍🔥今日ももうすこし!えりと一緒にイこ?🏩❤️‍🔥iPhoneから送信
もっと見る →

?うずくおまンこ

0いいね
えりです🧚🏻‍♀️まだまだおまンこうずきますが、元気なおちんぼ様はどこにいますか( ֊ ̫ ֊)💭❤️‍🔥今週末あたりせいりだから、つい...🥹💭💭えりと一緒にイこ?🏩❤️‍🔥iPhoneから送信
もっと見る →

?ガン突き濃厚

0いいね
えりです( ֊ ̫ ֊)おはよございまっっっ久しぶりにえりの日記についてお話してくれるお兄さまいて嬉しくなっちゃた🥲💗久しぶりに日記えろいよねって言われたの、、!ちゃんと見てくれてるの伝わって嬉しくなるです🥺🫀ちなみに最近首絞め覚えたえりですが、正直全然何がいいのかわからず生粋のノーマルなんだなと自分で思いました֊ ̫ ֊՞ ՞💧でもガン突きされるのはすきദി ᷇ᵕ ᷆ )💗今日もえりたまいます🎵先週体調崩してたぶん、今週は…
もっと見る →

?そろそろ欲しくない...?

0いいね
えりです( ֊ ̫ ֊)おひさしぶりですっっっえりたまボディそろそろ欲しておりませんか...?💭💖えりもおちんぼ欲してます🍌💖えちミルク久しぶりにほしいです🏩💖iPhoneから送信
もっと見る →

?ほんとにほんとに、長期休暇前に...??

0いいね
えりたまです☆〜(ゝ。∂)今日は本指名様day🫶ほんとえりたまと仲良くしてくれてありがとうござま😭😭えりたま長期休暇入ってしまうから、今日がほんとに休暇前最後だーっ🥲👊❣️お兄たまのおちんぼもっとなでなでお触りさせてください❣️可愛がらせてーーー🍼❣️iPhoneから送信
もっと見る →

?

0いいね
えりです🍒生理前でうずうずかも、再来週からお薬飲めなくなるので、えりたま好きなナマが出来なくなるのかなちー( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)今のうちに発散しとかなきゃないのね( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)💖iPhoneから送信
もっと見る →

?びっちやめる??

0いいね
えりです( / ̫ т )えりたま元々この業界入る前はコンカフェ嬢してました🥹🎶ほぼずっと1年半ぐらい同じお店で在籍させてもらってお世話になってたのだけど、辞めてから久しぶりに良くしてくれてたオーナーたまに連絡したらまたまた戻ってもいいよのことで🥲🤲(感謝すぎる)この業界始めたのもずっと中学から自分の顔が嫌いで自信をやっぱり持ってみたくて整形したくて始めたから...!!と、えちがすきだったから!😸(単純💖)やっと自分…
もっと見る →

?えっろいちんぼ

0いいね
えりです( ֊ ̫ ֊)2月2日ツインテールの日らしいね👧🏻今日もえりは変わらず元気ビンビンのちんぼをたっぷりの唾液で包んであげるの楽しくてどうしよ😸❤️‍🔥最後はえりとイこ💭❤️‍🔥iPhoneから送信
もっと見る →

?脱ごっか...?

1いいね
えりです( ֊ ̫ ֊)あぁ、、これから始まっちゃうのかな、、って考えちゃうえろえろのお風呂ってなんかほんとえっちiPhoneから送信
もっと見る →

?アプデ前最後のえりたまとアツアツ?

0いいね
えりです🫛えり3月に大掛かりなオペを控えアップデート予定なのです...!だから青森次来れるのがしばらくあいてしまって早くて5月頃になってしまうと思うので...この機会に❣️今のうちに❣️おちんぼ戯れチャージしときたいです🍌❣️iPhoneから送信
もっと見る →

?最後のおちんぼは果たして

0いいね
えりです(*ᴗˬᴗ)とりあえず今回の期間は今日までです👍🩶また2月あたり来る予定ですが、3月になったらしばらく休暇入るので会えるうちに💁‍♀️🩶おちんぼ拝みます( ᵕ ̫ ᵕ )🙏🏻iPhoneから送信
もっと見る →

?今のえり今のうち...!

0いいね
えりです(*ᴗˬᴗ)えりとえちなの今のうち❣️えりは3月にアップデート期間入る予定なので、今日明日と次が2月のどこかのタイミングでまた来たときに会えます🥹❣️でもけっこう大きい手術予定だから今のえりに会えるの、今のうち...!?iPhoneから送信
もっと見る →

?あけましておちんぼ

0いいね
えりです(*ᴗˬᴗ)おちんぼ様、あけましておめでとうございます( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*.⭐️今年もえりと仲良くしてくれると嬉しいです🥺🎶全然年明けた実感わかないのですが、年始もまだまだ❣️大運動会しちゃう?🏩❤️‍🔥特に元旦なんてなんだか特別な感じがしてえちえちなの盛り上がちゃったりなんて...っ ̫ ‹ ᐝiPhoneから送信
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

えり(弘前店)(21歳)
T:158
B:84(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×