みづきのブログ

RSS feedly

出勤+イベント日?

0いいね
おはようございます??本日15:00~20:00での出勤です!今日は夢中イベントのドリームキッス開催日になります??1500円引き+10分延長になるのでたくさんあそべちゃいます?外は雪が積もってるところもあるので、お気をつけて来てください??
もっと見る →

久しぶりに出勤します?

0いいね
お久しぶりです!なかなか出勤できてなかったのですが、12/25(木)の15:00~20:00で出勤します?久しぶりの仲良しさんも、初めての方もお会いできたら嬉しいです?お待ちしております?
もっと見る →

ペロッと…?

0いいね
昨日はスタートからラストまで完売ありがとうございました?最近リピートしてくれる本指様が増えてめちゃくちゃ嬉しいです??レア出勤ってお客様に言われちゃうくらい出勤数少ないのですが…?出勤前に写メ日記出すので新規様もリピーター様も会いに来てくれたら嬉しいです??仲良し様からの口コミもお待ちしております??届いたら私が跳ねて喜びます??もちろんお礼日記も書かせていただくので、お時間ある時に送ってくれたら嬉しいです…
もっと見る →

ひさしぶりの?

0いいね
お久しぶりです!10月19日14:00~20:00で出勤します?*゜お時間合うおにいさまぜひ会いに来てください?まだ空きがあるので仲良しさんも新規さんもお待ちしております???♀?
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
かなり久しぶりになっちゃいました?いろいろ重なってしまい、メンタルも不安定で全然出勤も返信もできずにごめんなさい( ´・ω・`)8月末頃には出勤できるように調整してるので待っていてくれたら嬉しいですなかよしのおにいさんオキニトークもリクエストも全然返せてなくてごめんねぇ?
もっと見る →

指名GEMのお兄さん?

0いいね
相変わらずめちゃくちゃいい匂いのお兄さん?私が気持ち良くしてあげるはずなのに毎回立場逆転してるね???笑今日もたくさんイチャイチャ楽しかった?お兄さんといると時間短く感じちゃう?お仕事無理しないで頑張ってね!!?
もっと見る →

出勤〜?

0いいね
今日、12時から17時まで出勤します!短い時間だけど、時間合う人会いに来てね??たくさんイチャイチャできるの楽しみにしてる
もっと見る →

今日出勤です?

0いいね
おはようございます??本日昼間だけになってしまいますが、出勤します出勤は13時過ぎから19時までです!お時間合うお兄様いましたら遊んでください?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

みづき(20歳)
T:160
B:84(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×