きなりのブログ

RSS feedly

退勤???

13時間前
0いいね
退勤しましたー!今日もご予約ありがとうございました?次の出勤は決まり次第あげます??♂?お待ちください??きなり
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
退勤しましたーん!誘ってくれたお兄様ありがとうございました??次回の出勤日は後ほどあげます?少々お待ちください??♀??きなり
もっと見る →

明日も同じ!

0いいね
退勤しましたん今日もありがとうございました!お腹空いた?次の出勤は明日6日11:00〜です!早めのお誘いお待ちしてます?きなり
もっと見る →

退勤??

0いいね
退勤しましたー!今日もお誘いありがとうございました?お礼は少々お待ちください?明日も11:00〜出勤します??お誘いお待ちしてますね??きなり
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/28(日) 11:00 - 17:0004/29(月) 11:00 - 17:0004/30(火) - 05/01(水) - 05/02(木) - 05/03(金) - 05/04(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

退勤?

0いいね
退勤しましたー!今日来てくれたリピ様方新規様ありがとうございました?久々の出勤楽しかった?次回は28日11:00〜です!ご予約お待ちしてます?*゜きなり
もっと見る →

退勤?

0いいね
退勤しました!本日来てくれたお兄様ありがとうございました??とっても楽しかったー!次回の出勤はまたあげます?きなり
もっと見る →

退勤?

0いいね
退勤しました?今日来てくれたリピ様方初めまして様ありがとう??次の出勤は22日18:00〜24日11:00〜です!お待ちしてます?きなり
もっと見る →

女の子週間?

0いいね
こんにちは!先日もご予約ありがとうございました?久々の出勤だったけど女の子週間きちゃったので少々お休み頂きます?出勤もなるべく早めに上げますのでチェックしてくださいね??きなり
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/30(火) 18:00 - 0:0001/31(水) - 02/01(木) - 02/02(金) - 02/03(土) - 02/04(日) - 02/05(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/26(金) 18:00 - 0:0001/27(土) 18:00 - 0:0001/28(日) - 01/29(月) - 01/30(火) - 01/31(水) - 02/01(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

ご予約のお兄様

0いいね
本日出勤予定でしたが体調不良でお休みさせて頂きますせっかく予約してくれたお兄様本当に申し訳ないです?次回タイミング合う時ぜひまたお待ちしてます?みなさんも体調には気をつけてくださいね?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/22(月) 18:00 - 0:0001/23(火) 18:00 - 0:0001/24(水) 18:00 - 0:0001/25(木) - 01/26(金) - 01/27(土) - 01/28(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/20(土) 18:00 - 0:0001/21(日) - 01/22(月) - 01/23(火) - 01/24(水) - 01/25(木) - 01/26(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/19(金) 18:00 - 0:0001/20(土) 18:00 - 0:0001/21(日) - 01/22(月) - 01/23(火) - 01/24(水) - 01/25(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ステキなお姉さんは好きですか?

PROFILE

きなり(26歳)
T:150
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×