リン(盛岡)のブログ

RSS feedly

11/10ありがとうございました?

0いいね
こんばんは、リンです🌙*゚退勤しました〜〜〜今日お会いしてくれた方々、たくさんの心配とお気遣い本当にありがとうございました‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)接客する側ですが、なんだか私まで元気を貰いました🥲つくづく私は幸せ者だなぁと感じています( ¯꒳¯ )ᐝ本当に感謝です🥹久しぶりの出勤は不安で緊張していたのもあり、帰ってきた瞬間に疲労感が一気襲いかかってきました!笑(߹ㅁ‎߹)ですが、私は意外とタフなので寝れば回復しますよ(…
もっと見る →

あと13回?

0いいね
こんにちは りんです!なんとなんと、あと13回日曜日が来たらクリスマスらしいですよ🎅🍒りんは去年のクリスマスは風邪をひいてだいぶ悲しい思いをしました( ・᷄-・᷅ )いつも大事な時に熱出すんだよね・・・クリスマスといえば・・・!まだまだサンタさんの存在を疑う余地もない頃届いたプレゼントのレシートを見つけてしまった事がありました🥲もしかして・・・お母さん・・・!?!?!?ってなったけど、気付かないふりをして数年はサンタさんパ…
もっと見る →

??♀?出勤予定変更です??♀?

0いいね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日出勤予定でしたが、急用で出勤出来なくなりました予約してくださっていたお兄さん、本当にすみません🙇‍♀️🙇‍♀️日曜日は予定通り出勤します!┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もっと見る →

日焼けのあと、、

0いいね
お題:女の子の日焼けのあとってめっちゃセクシー!ちょこっとだけ見せて!!に回答♪今年は少し焼けてしまいました‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)日焼け対策ゆるーくやってたので仕方ない、、私は真っ白な肌に憧れがあるので、ちょっと頑張ってケアしてみようかな( ˶'ᵕ'˶ )飽きっぽいタイプだから続くか分からないけどね( ¯꒳¯ )ᐝ土日出勤します待ってるね〜〜りん
もっと見る →

おやすみ!

0いいね
こんばんは🌙りんです!退勤しました〜〜お兄さんも1日お疲れ様です🙇‍♀️久しぶりの出勤はへとへとですね〜えへへ普段は寝てる時間だし😴😴でもね!今日は眠気に勝てたので!!久しぶりに一人一人お礼日記復活させてみました✨️✨今日は移動中に、さんさ踊りの盛り上がりをちらっと見ることが出来ました👀やっぱりお祭りは賑やかで見てる側も元気を貰えますね( ¯꒳¯ )ᐝりんはお祭り大好き人間なので血が騒ぎます😎笑笑明日も11:00~3:00出…
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

リン(盛岡)(18歳)
T:160
B:85(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×