ミサのブログ

RSS feedly

やばい 🥲

0いいね
日中暖かいのにこの時間寒すぎて震えちゃう🥲こたつがまだまだ恋しい時期だあ💓お風呂一緒に入ってぬくぬくしよ🥰
もっと見る →

おはよう ☀️

0いいね
出勤してます♪スタート遊んでくれたお兄さんありがとうでした😊昨日金曜日って分かってたのに起きたら平日って勘違いしてた😮おやすみのお兄さん多いのかな??みさと一緒にイチャイチャしよ💓
もっと見る →

退勤!

0いいね
本日退勤しました!!遅くまで遊んでくれたお兄さんありがとうでした!日記見て気になって呼んでくれて、お部屋入ってからたくさん褒めてくれて嬉しすぎたよ🥰明日も出勤します!おやすみなさい💤
もっと見る →

今日は!

0いいね
今まで遊んでくれたお兄さんありがとう!!初めての花びら回転コースで呼んでくれたお兄さんも居てドキドキしたけど楽しかったなあ〜!差し入れもたくさんありがとう☺️ロングコースで呼んでくれたお兄さんと最後のあれ新鮮で楽しかったなあ💓24時まで受付してます!
もっと見る →

おはよう ☀️

0いいね
出勤しました!!今日は金曜日なんだね😆お仕事のお兄さんは頑張ってね👍今日も24時まで受付してるのでお誘い待ってます!
もっと見る →

退勤!

0いいね
本日遊んでくれたお兄さんありがとうでした!!今日はたくさんのお兄さんに遊んでもらえたし、事前予約して会いにきてくれたお兄さんもいて嬉しい1日でした😆おやすみなさい💤
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ミサ(20歳)
T:150
B:85(A)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×