りなのブログ

RSS feedly

出勤です???

0いいね
こんばんは!りなです??本日15時〜21時で出勤です??昨日も今日もたくさん埋めてくれてありがとう?????昨日は初回さんと本指さんでとっても楽しかった!花粉で元気なくてごめんね????これは昨日バニーガール着たやつ?似合う????可愛くして待ってるね〜?????
もっと見る →

お久しぶりですー!?

1いいね
こんばんは!りなです??お久しぶりです????出勤更新しました!お待たせしましたーーー!??りなが戻ってきまーす???9日 14時〜19時10日 15時〜21時(22時半くらいまでなら伸ばせます?)12日 17時〜23時とりあえずこの3日間!埋めてねー????みんな早く会いたいな????????
もっと見る →

お久しぶりです???

0いいね
こんばんは!りなです??お久しぶりです???無事に親知らず抜歯終わりました??ですが、免疫低下により親知らずの痛み?風邪で38度後半まで熱上がりました?今日から女の子の日です?1週間半くらいズレちゃった???サイト開いてない間にいっぱいオキニトークきてていつ出勤なの〜?とか聞いてくれててとっても嬉しいです!???来週は前半に試験があるので9日 15時〜19時10日 18時〜23時 12日 17時〜22時  かな、!?待ってて…
もっと見る →

ありがと???

0いいね
こんばんは!りなです??一昨日はいっぱい可愛がってくれてありがとう???いつも優しいお兄さんたちで嬉しい限りです????17時から23時だったけどリクエストあって2時間伸ばした?お腹空いてたからおにぎり救世主すぎた?15日もう埋まったのかな、、、?会えるの楽しみにしてるね?????その次は2月最終週かな???3月は出勤増やすのでりなのために予定空けておいて!!?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは!りなです??本日出勤です!!予約いっぱいありがとう!待っててね〜?????次は15日!??????待ってる〜?????
もっと見る →

いつもありがと?

0いいね
こんばんは!りなです??最近また寒いですね?体調には気をつけてください??次の出勤は、10日です!もう埋まってる、、?予約したよってオキニトーク嬉しい?11日もリクエストあれば出勤しようかなあの気持ちです!!その次は15日か16日!その後は間空きます!??お題:褒めてるかもしれないけど嬉しくないよってあったりします?に回答♪おっとりしてて可愛い!って言われるけどそれって褒めてるの???って思う時もある笑
もっと見る →

もっちり?

0いいね
こんばんは!りなです??みなさんお元気ですか〜???私は昨日一日中気持ち悪くて動けなかったです??次は5日17時〜23時です??みんなに会えるの楽しみ予約ありがと?その次は10日(土)かなあ????お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪ええんなんだろ、、、フェラはうまいって言われます???♀????♀???あとは、やっぱり胸?もっちりらしい??
もっと見る →

ありがとう????

0いいね
こんばんは!りなです??今日の出勤もありがとうございました!?久しぶりに会えた本指さんもいて嬉しかったようーー!!!カルバンクラインのやつ着せてもらった???次の出勤は5日(月)17時〜23時です????ちょっと埋まってたー!!誰が埋めてくれたんだ!!?????その次は、10日かなと思ってます??また後日報告します〜?
もっと見る →

ありがとうございました??

0いいね
こんばんは!りなです??昨日の出勤はありがとうございました??初めましてのお兄さんもいて、素敵な出会いでした????いつもきてくれるお兄さんたちも久しぶりに会えて嬉しかったよ???次回の出勤は、30日(火)18時〜22時です?まだ空きあるのかな、!?埋めてください?????楽しみにしてますね〜??
もっと見る →

今日もありがとう??

0いいね
こんばんは!りなです??今日の出勤もありがとうございました!?3週間?ぶりくらいの出勤あっという間すぎた!!???モンストとか歌手さんの話とか出来て楽しかった?????次は28日!17時〜20時!時間短くてごめんなさい???その次は、30日17時〜23時?の予定です??みんなゆっくり寝てね??
もっと見る →

出勤です???

0いいね
こんばんは!りなです??めちゃめちゃに久しぶりの出勤???誰がきてくれるのか楽しみ????楽しみにしてます????????
もっと見る →

出勤予定です?

0いいね
こんばんは!りなです??やっと完全?回復しました〜????26日(金)17時〜24時リクエストがあれば28日(日)30日(火)17時〜23時31日(水)18時〜23時まだ時間未定ですが予定では????約3週間半ぶりの出勤!!!!笑月1本指さんたちにも会いたいよ〜?ぜひ呼んでください???
もっと見る →

こんばんは〜お久しぶりです??

0いいね
こんばんは!りなです??おひさしぶりです、!??お正月はどうでしたか〜????私は、帰省したらインフルエンザ帰ってきたら、親知らず抜歯で壮絶な毎日を過ごしてます????みなさん体調には気をつけてください??出勤まだ分かりませんが、、回復すれば23.26.27.28.31考えてるので、日程空いてたら待ってますね〜??????本指さんも愛にきてね〜???
もっと見る →

年内ラスト!!???

0いいね
こんばんは!りなです??昨日の出勤ありがとうございました?やっぱり、りなちゃん?って言ってくれてとっても嬉しかったよ?浮気禁止??来てくれたお兄さんたち、来年も幸せに過ごしてくださいね????本日1630〜23時出勤です???年内ラストだし、1月はあんまり出れないから会いに来てね?お待ちしてます!!
もっと見る →

出勤???

0いいね
こんばんは!りなです??本日18時〜24時出勤です!今日もたくさん待ってます〜????特に今日は髪がサラサラです??????呼んでね???
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

りな(18歳)
T:168
B:88(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×