みのり★未経験★のブログ

RSS feedly

急遽ですが明日出勤します

0いいね
明日、突然ではありますが、11-16の間で出勤します 🎶まともに写メあげれてなくて本当に申し訳ないですが、お時間あいましたらよろしくお願いします🙇‍♀️みのり
もっと見る →

(無題)

0いいね
あ、30日もしかしたら出勤するかもです朝早くからちょっとだけかもだけど決まったら金夜にでもお知らせしまーす🩷こないだ遊んでくれた6名様ありがとう♡そして最近全然更新できてなくてごめんね🥺みのり
もっと見る →

やほい

0いいね
お元気ですか~?私は元気にやってます!9日突然おやすみしてしまいました😢予約しようとしてくれてた方もいらっしゃったみたいで本当に申し訳なかったです😭やっと一旦少し落ちつけそうなので、16日こそ出勤します‼️‼️‼️久しぶりだけど会いにきてくれたら嬉しいです😭全然関係ないのですが、最近、かぎ針編みをはじめました。全くできないんだけど、今日よりも明日、明日よりもあさって、少しずつ出来るようになる‼️(はず)毎度毎度…
もっと見る →

明日

0いいね
疲れがやばすぎるのでおやすみします🥵なかなか出勤できず申し訳ないです。生理明けまた遊びに来てください🎶みのり
もっと見る →

急遽

0いいね
10日ではなく、11日出勤に変更させていただきました🍓 よろしくお願いします🙂あと、なかなかオキニトークやXお返事できていなくてすみません。まとめて土曜日にお返事します。みのり
もっと見る →

もしかして

0いいね
もしかしてですけど、皆様にめちゃくちゃ心配かけちゃってましたかね🥺だとしたらとっても申し訳ないです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️突然死んだりとかしないので大丈夫です‼️ただ常に勝手に全力投球してしまうだけで、自分でもそれ分かってるし、好きでやってるので😌でも、心配のメッセージありがとうございました🩷皆様と一緒に歩いていけている感じがして、とても幸せです。本当にいつもありがとうございます。みのり
もっと見る →

2月の出勤予定

0いいね
お久しぶりです😊お元気でしたか?私は全然元気じゃありませんでした 爆メンタルやられまくりで5日間ぐらいまともにご飯食べれず、常にえづいてました。おかげで少しだけほっそりしたので、この調子でゆるーくダイエットしていこうかなという感じです🥺休んでる間にも何件かオキニトークいただいて嬉しかったです🩵ありがとうございます🙇‍♀️2月の出勤予定です❕10日(土)12-1912日 (月)12-1918日 (日)12-1923日 (金)12-19 今月祝日祭り…
もっと見る →

お誘いください

0いいね
本日ご予約・遊んでくださった3名様方ありがとうございます 😉🩷いまから19時半まで空いてます🈳お天気最悪だけど、みのりと雨の日もエンジョイしましょ~🎶
もっと見る →

明日の空き枠ご案内〜

0いいね
明日の空き枠お知らせです🩷🈳14時30分-19時の間で空いてます早速ご予約いただいた本指名様、ご新規様ありがとうございます☺️閑散期といわれているいま、事前予約していただけるのは本当に嬉しいです🩷楽しみましょうね🎶
もっと見る →

(無題)

0いいね
うぇぇえええええめっちゃ可愛い😻やっと届きました✌️淡い色のはあんまり持ってなかったので新鮮かつ、デザイン可愛すぎる🤦‍♀️写メ日記のモチベがあがりました😊日曜日、実は姫始めです(遅)よければぜひ遊びにきてください🎶みのりの2024年一発目はどなたかな🍓どきどき😍
もっと見る →

まぁなんもしたくない日もある

0いいね
さぁみのりはどーれだ 笑正解は……‼️ってまぁわかりますよね 笑今日はめっちゃ何もしたくない日であるやる気出ない😥この後、筋トレしなきゃなんだけど明日もあさっても仕事と思うとリアルにへこむ年末調整の書類出し忘れて確定申告するはめになるしめんどくさいこと数え始めたらキリがねーのは分かってんだけどこんな毎日の中でも楽しいこと見つけて生きてくしかないねん🥺あ、明日下着届くらしい🍓やっとだやっとこれでたくさん写真…
もっと見る →

お題しりーず

0いいね
お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪おもしろいお題🤣🤣🤣みつけてすぐ書きたくなってしまった。私あんまりオプションつくことが多くない気がしてるので、どれが人気かと言われるとどれも満遍なくって感じなんですが、個人的に好きなのはコスプレと、待ち合わせとびっ子‼️コスプレは新しい自分をお兄様と一緒に発掘していけるのがマジで楽しい~🎶あ、自分こういうのもいけたんか~!ってなれるのが 笑基本かっこい…
もっと見る →

最近調子いい

0いいね
こんにちはです、こんばんは‼️か。どーも、みのりです。いまお風呂中です。最近めーっちゃノリに乗ってます‪^ . ̫ . ^‬いい事ばっかり起こる~☺️おかげで毎日忙しい日々を過ごさせてもろてます。幸せなことやね~👍感謝。ただ、まだ新しい下着が届きません。それだけかなしみ( ;_; )減量も順調に進んでるし、このまま継続していったら、自分が納得できるスタイルになれるかも~という希望がみえてきた 笑お客さんには、いまぐらい…
もっと見る →

(無題)

0いいね
やっぱり生理長引いてるので日曜日おやすみにさせていただきました😭もし検討していただいてるお兄様いたら大変申し訳ないです💦21日からはバリバリ行かせてもらうのでよろしくお願いします🙏🏻 ⟡.·頑張って体絞っているのと、新しい下着も大量購入したので、また新規一転のみのりで皆様にお会いできるのが楽しみです🎶あと、全然関係ないんですが、誕生日付近に推しに会えること確定したので、嬉しいの極みです♡4月誕生日月なのですが…
もっと見る →

新しい下着を買ったはなし

0いいね
お久しぶりです☺️写メ日記しばらくおさぼりしてました(おい)というのも、下着が全部ボロボロでまったくテンションあがらず&クリスマス~年末年始にかけて美味しいもの食べすぎたせいで、ダイエット中です🥵🥵🥵新しい気持ちでまた頑張るぞー!の気持ちです💪あと日曜日出勤予定でめちゃめちゃ出勤したいのですが、生理長引きそうな感じです😥出来るだけ当日予約をおすすめします(>_<>なるべく早めに判断はしますが、もしかしたらキャン…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

みのり★未経験★(23歳)
T:173
B:85(D)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×