シュナ(北上)のブログ

RSS feedly

こんにちは???

0いいね

13日 遊びに来てくれたお兄様方、ありがとうございました🎶😊

日記遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)💧‬
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

半年ぶりのお兄様🫧🌈

前回、前々回とご予約キャンセルしてしまって再会出来ず…。気がつけば半年💦( ̄▽ ̄;)
その間もタイミング見計らって出勤確認してくれたり、トーク送ってくれたりと、沢山気にかけてもらえたおかげで久しぶりの再会でもあまり緊張せず過ごせました☺️🍀
トークのやり取りの中でシュナちゃんにずっと会いたくて〜😢💕って言ってくれてたお兄様。今回お会いしたお時間の中でも、「会えて嬉しいです〜💭✨」と
直接伝えてくれるお兄様の姿見てたらこっちまで嬉しい気持ちになって、2人でニコニコ😊🎶
しかも前回のお時間の中で話した事覚えてくれててそこから話広げて楽しませてくれたり、私が話す事一つ一つに共感してリアクショクションしてくれたり。いつになく積極的にお時間楽しんでくれるお兄様🌷
シャワー不安定すぎて困ったな〜(´・ω・`)ってなってたけど、どんな事も「大丈夫大丈夫👌」って笑って空気明るくしてくれたのがとても印象的だったし、その対応力に救われました☺️🌈
前回・前々回に引き続き、お土産持ってきてくれて季節感も味わえて嬉しかったです( *´꒳`*)🎶ご馳走様でした🌷

またお時間ご一緒出来たらと思うので、その時はよろしくお願いします🐇🌱

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

なんと!!2日連続のご予約にビックリ!!( Ꙭ )✨
「もっと長いお時間予約撮りたかったんだけど、ごめんね💦」なんて申し訳なさそうな表情で、肩落とすお兄様😢
そんなこと言わないでください〜ヾ(・ω・`;)ノと食い気味に伝える私🙇‍♀️
実際にお会いして過ごす時間を楽しんで貰えたら私は満足✌️その時間が短くても長くてもお兄様に「また会いたい」と思って貰えたらいいなぁ。とワガママな事考えながらも、お祈りしつつ再会出来る日を楽しみにしていたりするのです💭😊そんな気持ちで私はお兄様とのお時間過ごしていたりするので、あまり気にせずに遊びに来て貰えたら。。と思います🐇💕
とはいえ、これまでのお時間と比べものにならないくらいあっという間に過ぎてく時間⏰🚄💨「早すぎる〜(´^`)」と残念な気持ちになりながらも、いつもと変わらず楽しくお話沢山しながら過ごせる
事に嬉しさと感謝の気持ちで心いっぱいに💓💌
今度こそ!お兄様のご希望のお時間で再会果たせる事お祈りしています💭👏😊
お土産もご馳走様でした👯‍♀️✨いつもありがとう💐

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

お兄様的にすごいタイミング良くサイトに出勤があがったみたいで🎶
「こんなにいいタイミングで取れるなんていつぶりだろ〜(っ ॑꒳ ॑c)って思いながら予約入れました💫」ってハイライト嬉しそうに伝えてくれるお兄様💭💌
有難い事で事前にご予約で枠埋めていただける日々…直接お会いしたり送って貰えるトークの中で「予約取れないよ〜」って事伝えて貰う事あってもそういった予約取る時のハイライトってあまり聞かないから、お兄様が私の為に時間割いてるのってリアルでお会いする時間だけじゃないんだと改めて実感…。有難いなぁとしみじみ感じておりました🫧🐇💕

「本当はもっと枠取りたかったんだけど、シュナちゃんに会いたい人居るだろうからさ👏🥲」って💦お兄様の人柄、はもちろんの事私に対してだけじゃなく、私を応援して推して下さるお兄様方に対しても配慮が凄くて、頭が上がらない🙇‍♀️
時間の中でも「女の子側だったら、こんなふうにされたら絶対嫌だと思うから。」って常に「相手がどう思うか💭」を考えて動いてくれるお兄様とのお時間は至れり尽くせりで🌱有難い。ってお兄様は言ってくれるけど、私の方こそ変わらず丁寧に接して貰える事有難いなと思いながら今回のお時間もご一緒させて貰ってました👯‍♀️💓🌈
とはいえ、お兄様に満足して貰いたい。と思う気持ちもあるので次回はお兄様のお気持ち優先で👏✨枠取って貰って遊びに来て貰えたら嬉しいです🦖🔥

お土産もありがとうございました🪼💫

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Fri) 19:27
明日ご予約して下さっているお兄…

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

シュナ(北上)(22歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×