シュナ(北上)のブログ

RSS feedly

せい???さん(。・ω・。)

0いいね

口コミ投稿してくれて、ありがとうございました😊🎶

お礼日記投稿するの遅くなってしまってゴメンなさい💧‬

半年ぶり…な事に驚き隠せず⚡️(  Ꙭ )
そんな月日が経っても変わらず応援してくれて、「また会いたい」と思い続けて貰えて。嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいに🐰💐💌ありがとうございます✨!

最初から最後まで再会果たせた事を嬉しそうにしながら笑顔で接してくれるお兄様😊🍀優しさや思いやり沢山感じるお時間だったなと思っています🎶
美味しかったから。と🍰のお土産まで持ってきてくれて(´;ω;`)💕
至れり尽くせりでこんな感じでいいのか!?:( ;´꒳`;)と自問自答💭笑
今回みたいにほわ〜っとしたムードになっちゃうと思うけど私なりの楽しい時間作れたらと思っているので、次回もまたよろしくお願いします🙇‍♀️🌷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Fri) 23:57
こんばんは???????

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル
REAL北上店

PROFILE

シュナ(北上)(22歳)
T:164
B:87(G)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×