(北)沢田かりなのブログ

RSS feedly

待機になったのですぐ行けまーす??

1いいね

こんにちはー
今日もギリギリ遅刻せずに出勤したよー
ほぼ間に合わないと思ったので良かったです
いつも早めに到着しようって思いながらお家を出るですが、何時に出ても着時間が変わらないのは・・・なぁぜなぁぜ

こんな感じに元気いっぱいで出勤してましたので、遊びに来てください


先程まで遊んでくれたおじ様
ありがとうございました
今で◯8歳と聞きましたが、ずごくお若くて、も元気すぎてビックリしました

私が知る◯0代の方は・・・そしてお薬とかも使わずでって言っていたので更にビックリ

これからも、お身体もも元気いっぱいで過ごしてくださいね

またご縁があったらよろしくお願いします

今日も18時30分まで居ますので、ご一緒させてくださいー
いっぱいと遊ばせてね

待ってまーす

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月22日(Fri) 17:06
出勤しました♪

SHOP

北上・花巻・奥州・宮古・山田・釜石・大船渡・陸前高田 / デリヘル(人妻系)
Madonna北上店(人妻・熟女専門店)

PROFILE

(北)沢田かりな(32歳)
T:161
B:83(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×