るりかちゃんのブログ

RSS feedly

今宵 連れていくよ

0いいね
こんばんは🌙今日も沢山お誘いありがとう🎶久しぶりに会えた本指名様🥹私の出勤見つけて仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜!次回ビール飲めたよ報告が出来るといいな🤣もえるりかのお誘いもありがとう👼🏻🤍3P気になってる!って言ってくれてたお兄様が来てくれたんだ〜👍🏻🤍​​​オプションも色々追加してくれて🍑とってもえっちな時間でしたね😽💭そして!明日も出勤します!17時~1時この時間いますよ〜🧸明日ももえるりか3P可能だよ🤝🏻…
もっと見る →

優しく触れてあげる

0いいね
こんばんは🌙今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました😽🤍短い出勤時間だったけど仲良し本指名様とも会えたし❣️遠方から会いに来てくださったお兄様まで😿本当にありがとう🥹🤍私の写メ日記見てくれるお兄様から好きな物差し入れしてくれたり、、私が前してたコスプレが気になったから指名してくれた時にコスプレ付けてくれたり、、写メ日記を見てくれてるのもとっても嬉しいけど、何よりも私の事覚えててくれるその気持ち…
もっと見る →

今夜くらいは夢をみましょう

0いいね
こんにちは👼🏻昨日も沢山のお兄様方ありがとうございました🐾🤍昨日はさんぴ〜dayでした🥹1日で2回しちゃいました😽❣️もえるりか 見つけてくれて嬉しいの‎➰🤍お時間延長してくれて私達に差し入れを持ってきてくれたお兄様とっても嬉しかったなあ🥹紳士なお兄様だいすきです🧸💭また来てね🎶3Pでしか味わえない気持ちよさ体験してみませんか🫢💕興味のある方はぜひぜひだよ〜🤝🏻本日はお休みです!また出勤出しますね〜ではまたね💍るりか
もっと見る →

この感じがたまらない

0いいね
こんにちは👼🏻今日も出勤しました🎶17時~1時こちらの時間いますのでお時間合うお兄様方、ぜひ❤︎昨日 もえちゃんと3Pしてきたの🥺🤍相変わらずもえちゃん可愛かった🥹とっても眼福です🥺(オタクですか?)呼んでくれたお兄様もありがとう〜!お兄様の3P童貞卒業でした🌸私たちからいっぱい乳首舐められちゃいましたね👅❣️時間いっぱいいちゃいちゃできて良かったです🤝🏻 ̖́-そして今日も❣️3Pご予約いただいております🥹🤍もえるりかペア見つけ…
もっと見る →

21時までね

0いいね
こんにちは☀️今日も出勤しました👼🏻21時 までいます❣️お時間合うお兄様からのラブコール📞🤍お待ちしてます💌今日とっても天気がいいからみんな遊びに行ってるかな?🥹私ともねこの手で遊んでよね😽🤍るりか
もっと見る →

15時出勤だよ

0いいね
こんにちは☀️今日15時〜23時出勤です❤︎いちゃいちゃしたいお兄様からのお誘いたくさん待ってるね💌今日の写真はこの間のもえるりか3Pの😼🤍お誘いありがとうございました〜!もえちゃんと私の告知を見て来てくれたの👍🏻オプションあればあるほどえっちだしあんなことやこんなことできるから最高だよね🥹🎶夢の3P体験しに来てね💕︎では 1日よろしくね➰🖤るりか
もっと見る →

チャンスだよ

0いいね
こんばんは🌙昨日も1日ありがとうございました🥺🤍スタートからラストまで沢山のお誘いとっても嬉しかったですよ〜🥹🩶今日も18時から出勤します🪄🧸もえちゃんとのさんぴ〜も2人の時間が合う時に行けますのでぜひぜひお誘いしてくださいට ̫ට❣️2人のふわふわおっぱいに挟まれてみない?🥺🤍るりか
もっと見る →

みえないところが逆にイイでしょ?

0いいね
先程退勤しました👋🏻お久しぶり〜!なお兄様も初めまして♡のお兄様もたくさんお誘いありがとう💌 ̖́-‬遠方から来てくれる方多くてGWか!って実感してます🥺笑今日から外は賑やかになりそうだね💭私は人混みが苦手なので、お家に引きこもってゆっくり過ごす連休かも🐌そうだ!みなさんおすすめの映画とかありますか?🍿🎬もしあったら教えて欲しいな🥺お休みの日は寝てばっかだからね〜新しいことにチャレンジしたいな!の気持ち🥹オキニト…
もっと見る →

0時までだよ

0いいね
こんにちは👼🏻天気良くて気持ちいい〜❕最近、セブンのスムージーにハマっちゃってほぼ毎日飲んでる🥹笑ベリー系が個人的に好みだった🍓なるべく常温の水とかお茶とか飲むようにしてるんだけど、もう冷たい飲み物飲まないと無理だ😵‍💫💭お腹壊さないようにだけします🫡そんなこんなで今日は0時まで❣️今から本指名様に会ってきます🤍お誘いありがとう🥺まだ🈳あります❣️私と遊ぼ💕3Pもいけますのでぜひ\( ^_^ )/~♡るりか
もっと見る →

首輪つけて にゃお

0いいね
こんにちは👋🏻🤍昨日は生憎の雨の中だったけどお誘いありがとうございました🥺密着いちゃいちゃ楽しかったね👶🏻🤍また呼んでね❣️今日はお休みをいただいております🐑💭明日以降の出勤予定は26日 16時~0時28日 16時~0時29日 18時~25時こちらです🪄29日は珍しく割と遅めの時間までいるよ👍🏻そしてそして、もえちゃんとの3Pも可能🎶最高に気持ちよくさせちゃうからね^ᴗ.ᴗ^♡お兄様からのお誘いまってます📞💕​​​​今日はるりかさんはゆっくり寝てご…
もっと見る →

連休始めは私でしょ?

0いいね
こんばんは🌙今週末からもうGW〜!この間まで桜咲いてたのにあっという間すぎ早すぎるかも🥹このまま5月きて梅雨きて夏ってこと❕❔1年すぐ終わっちゃうよ😵‍💫(気が早い)そして🐈‍⬛❣️​先程今月のシフト出しました〜👼🏻​​​​​​みなさんはGWの予定たてましたか🥺❔まだ予定ないよ〜って予定あるけど、隙間時間あるな〜ってお兄様私とGW遊びませんか🫢💝実は私、某サイトでお店の体験動画に出ております❣️動画見てみて〜🥹🎶もし、少しでも気になっ…
もっと見る →

心ゆくまで召し上がれ

0いいね
こんばんは🌙退勤しました〜!今日も1日ありがとうございました👍🏻🤍優しいお兄様ばかりで私も癒されました🥹もえちゃんとの3pもありがとうございました❣️お兄様には2人のおっぱいを同時に味わってもらいました👅🤍最高にえっちな時間だったかも❣️👼🏻もえちゃん本当に可愛いので私ももえちゃんに夢中になっちゃいます🥹もえるりかペアは最高にえっちで最高に気持ちよくなれちゃうのでほ〜んとにおすすめだよ🥺🎶トびたいお兄様はぜひ💕るりか…
もっと見る →

23時まで出勤

0いいね
こんにちは🫶🏻先程出勤しました🥺今日は23時までいます🪄沢山の事前予約ありがとうございます🤍初めてお会いする方が多くて楽しみ🎶いちゃいちゃしましょうね💕ラスト枠はもえちゃんとの3p〜❣️いっぱい気持ちよくさせちゃいます👼🏻🤍まだ少し🈳ありますので🥹ラブコールお待ちしてます📞🌟るりか
もっと見る →

ついに、

0いいね
こんばんは🌙先程退勤しました🪽本日も沢山のお誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡みなさんにお知らせです❣️なんと3P解禁です〜🥹🤍もえちゃんと3P解禁しました🤝🏻 ̖́-そして今日早速お誘いいただきました🪄いっぱいオプション付けてくれたのでとってもえちえちな時間でしたね🍑ありがとうございました🤍出勤時間がよく被る2人なのでお誘いのチャンスは多めかも🎶気になるお兄様はせひ👀✨️また近いうち出勤しますね🫧またね👼🏻るりか
もっと見る →

出勤中

0いいね
先程出勤しました🎶スタートご予約本指名様❣️いつもありがとう🥹🫶🏻 外は生憎の雨ですが😿沢山のお誘い待ってます👼🏻🤍本日0時までいます👍🏻るりか
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

るりかちゃん(23歳)
T:151
B:84(D)
W:52
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×