ユウヒのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

13時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/10(金) 11:00 - 17:3005/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) - 05/14(火) - 05/15(水) - 05/16(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

1日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/09(木) 17:00 - 3:0005/10(金) 11:00 - 17:3005/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) - 05/14(火) - 05/15(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

2日前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/07(火) - 05/08(水) - 05/09(木) 17:00 - 3:0005/10(金) 11:00 - 17:3005/11(土) - 05/12(日) - 05/13(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

5月もよろしくね? ??-

0いいね
こんばんは、ゆうひです - ???? 5月前半の出勤予定です?5/5 の夜 出勤追加しました?5(日) 20:00~4:009(木) 17:00~3:0010(金) 11:00~17:3010日はちょっとだったら終わりの時間伸ばせるので、もし時間微妙だなってお兄さんがいたらご相談ください??♀?ちなみに5月後半は22(水)〜24(金) 辺りが出勤濃厚です?ではではご予約お待ちしております?P.S. 5月最初の “みたよ” お願いします??ゆうひ
もっと見る →

ちょっとだけ?

0いいね
おはようございます??いよいよ始まりましたねGW???初日はどう過ごされるのでしょうか?本日も少しだけ?15:00 まで出勤しております??GWに合わせてお得なイベントも開催中ですので、この機会にぜひ??♀?お誘いお待ちしております?ゆうひ
もっと見る →

流行りのヤツ

0いいね
こんばんは、ゆうひです???今日は日中に中抜けをしてネイルを新しくしてきました????実はこれ、点々に見えるところが押し花になってて最高に可愛いんだけど…写真でイマイチ伝わらない?魅力が多いほど写真や文では伝わりづらいものです…?カナシィそしてそして…仲良しさんにスタバのカードプレゼントしてもらったので、ネイル終わりに流行りのメロンお試し??(実はゆうひちゃん、今月お誕生日でした??)(Good??Dayのメッセージが嬉しい?)…
もっと見る →

今夜のお供にどうですか??

0いいね
変態紳士の皆さま、こんばんは?今週もお疲れさまでした?明日から連休のお兄様も多いのではないでしょうか???今夜も 3:00 まで出勤中です??お誘いお待ちしております??ゆうひ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/26(金) 11:00 - 3:0004/27(土) 10:00 - 15:0004/28(日) - 04/29(月) - 04/30(火) - 05/01(水) - 05/02(木) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/25(木) 17:00 - 3:0004/26(金) 11:00 - 3:0004/27(土) - 04/28(日) - 04/29(月) - 04/30(火) - 05/01(水) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/24(水) - 04/25(木) 17:00 - 3:0004/26(金) 11:00 - 3:0004/27(土) - 04/28(日) - 04/29(月) - 04/30(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/23(火) - 04/24(水) - 04/25(木) 17:00 - 3:0004/26(金) 11:00 - 3:0004/27(土) - 04/28(日) - 04/29(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/20(土) - 04/21(日) - 04/22(月) 17:00 - 3:0004/23(火) - 04/24(水) - 04/25(木) 17:00 - 3:0004/26(金) 11:00 - 3:00遊びに来てね♪
もっと見る →

私はチキンフィレオ派?

0いいね
変態紳士の皆さまこんにちは???ゆうひです??昨日は初めましてで会いに来てくれたお兄さんも、いつも来てくれる本指名様もありがとうございました?本指名のお兄さんとチキンタツタの話で盛り上がったんですが、皆さんは好きなマックのハンバーガーありますか?ちなみに私はチキンフィレオ派です??(タツタはコナン君とコラボしててずるいと思いました)今日も夜までいるのでお仕事帰りのお兄さんも飲み会帰りのお兄さんも、もちろん…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/19(金) 11:00 - 3:0004/20(土) - 04/21(日) - 04/22(月) 17:00 - 3:0004/23(火) - 04/24(水) - 04/25(木) 17:00 - 3:00遊びに来てね♪
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×