業界初モモ【弘前】のブログ

RSS feedly

前回のお礼と今週の出勤(増やすかも)

1いいね
ももです。

ゼン 本指名様へ

120にしてくれてありがとう!
いつも本当に感謝だよ🥲

今月も会えるかなー?
前回言ってた◯日の出勤は
今のところ予定してるので
都合あえば嬉しいです💓

ちなみに、、、
もも、来月も出るよ!
最後じゃない事が確定したの。笑
会った時詳しく言うね。

この日はご新規様にも
久しぶりにお会い出来た日でした。

ふたりぼっち 90分 責め好きお兄様

ふたりぼっち60分 ももの責めが止まらなかったお兄様

ありがとうございました(^o^)


今週は5/9(木) 13-16時です!❤️

土曜日も出勤出来そうな予感なので
確定したらお知らせするね📢

もも
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月10日(Fri) 20:50
昨日のお礼と明日出勤するよ

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

業界初モモ【弘前】(26歳)
T:152
B:82(C)
W:56
H:81
出身:青森県
趣味:買い物、ネットサーフィン、えっちなこと
チャームポイント:おしりと唇??
好きなタイプ:優しいひと、Mなお兄さま?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×