あんな 奥様のブログ

RSS feedly

?感謝?

9時間前
0いいね
おはもに??暑いのか、肌寒いのか、よくわからない気温の火曜日(・∀・)先週も、楽しい時間ありがとうございました??お礼日記も書きます!しばしお待ちくだされ??本日も12時から出勤??ワクワク☆ドキドキな、テクニックで責めちゃいます♪楽しもうね?
もっと見る →

スッキリ大事!

0いいね
おはもに?週末土曜日??????今週もお仕事お疲れ様でした!疲れた気持ちもリフレッシュしちゃいませんか?責めテクばっちりのお姉さんに任せてもらえれば、たまらないくらい気持ちよくしちゃいます???本日も12時から☆楽しみましょうね〜
もっと見る →

流れに身を任せ????

0いいね
おはもに?予報のとおり今日もしっかり雨ですね?低気圧のときは、偏頭痛など体調悪くなる人も多いので、みなさんもあまり無理はせずに??本日も12時から出勤です!サービスは、すべてお任せしたいかた☆そんなタイプが相性よきです???責められたいかた待ってるね♪
もっと見る →

正直特にナシ?

0いいね
おはもに??昨日のジメジメから、カラッといい天気?気分もあがりますよね〜たまに、得意ワザはなに?って聞かれることがあるのですが、責めが得意なわりにこれと言って正直ないかもしれない?責めることに関しては、得意なんですが、これだけはって言うのがいつも思い浮かばないので、会ったときにこれ得意にしたほういいよってのがあれば教えてください(笑)本日も12時から出勤です!お礼日記は、すきま時間に更新します??
もっと見る →

むんむん!

0いいね
おはもに?昨日の深夜から天気が悪いですが、今日もしっかり雨?湿気がすごい??むんむん!髪の毛も湿気でもしゃもしゃ?こんな日は気分もモヤッとしがちなんで、思いっきり発散させましょう\(^o^)/本日も12時から出勤です☆たくさん責めさせてね???
もっと見る →

くぅ〜!効くぅ?

0いいね
この日差し???おはもに〜日焼け絶対ダメな女子にとっては、この日差したまらん(´・ω・`)日焼け止め塗ってはシャワーでとれ、また塗っては、流れ?めんどくさがりのあんなですが、日焼け対策だけは死守せねば!本日も12時から出勤しておりました?まだまだ責めたりない気分??普段と違う快感試してみてね??????
もっと見る →

舐められ好きさん??

0いいね
おはもに??すこし暑さも落ち着いた木曜日??????本日も12時から出勤です!いろんな所を舐められたい\(^o^)/舐められ好きさん??いっぱい舐めちゃうんだから??任せてね♪
もっと見る →

お試しにどうぞ??

0いいね
おはもに?今日も今日とて素晴らしい天気?5月にしては、気温高めな日が多いですが?本日も12時から出勤です☆普段と違ったことしてみたいかたも、お試しに体験してみてくださいね!もちろん責められるのが大好きなかたも、ぜひ♪
もっと見る →

ノーマル?

0いいね
おはもに?????GWの初日、みなさまありがとうございました!仕事の人もいれば、休みの人もいましたが、HAPPYGW週間になればいいですね??????本日も12時からです☆ノーマルタイプは、基本得意ジャンルではないので、しっかりサービスはしてほしいかたや、特殊プレイがすきなかた、普段じゃ絶対お願いできないアナル舐めなどなど、そう言ったかたと楽しく時間をすごせれば嬉しいな♪GW期間も、しっかり性欲爆発させていきましょう\(^o…
もっと見る →

タイミング?

0いいね
おはもに〜はやくも週末の土曜日!今回は間が平日だけど、繋げて長期連休のかたも多いのかな(´・ω・`)ちなみに昨日の国分町は、めずらしく人がたくさんいましたね??パリピなひとがいっぱい\(^o^)/GW休みのかたは、ぜひ楽しい連休をすごしてくださいね??????本日も12時から出勤?ベッドのうえで、熱くなっちゃう?よだれいっぱいで、たくさん舐めちゃいますよ???
もっと見る →

あやしい???

0いいね
おはもに?今日は、朝から雲行きが怪しい??風もちょっと強めなのかな?最近は、暖かくなったと思ったら寒くなったりなので、体調には気をつけたいところ?本日も12時から出勤です!直近のお礼日記も、ぼちぼちすきま時間に書いていきますね??????
もっと見る →

モヤッ??

0いいね
おはもに〜雨がシトシト、湿気ムンムンの火曜日ですが、今日は夜おそくまで出勤です??今週末からGWなので、今週はちょっと頑張るマン週間?がっつり責めてほしいかた☆気持ちよく責めてほしいかた☆とにかくアナル舐め大好きなかた☆楽しんじゃおう??????
もっと見る →

これだけは勘弁No.1選手権?

0いいね
おはもに???GW前の日曜日、12時から出勤します!すっきりして、新しい週も頑張りましょうね??????昨日知り合いから、お土産でもらったうまい棒の喜多方ラーメン風味シリーズ?今はうまい棒も、ご当地シリーズがあったりするんですね??鉄板で間違いないないのは、めんたいことコンポタ味?ちなみに納豆味もいただきましたが、納豆味だけはどうしても美味しいと思えない??今のところ、勘弁してNo1は納豆味のあんなです?本日もよろしく…
もっと見る →

至って普通です?!

0いいね
おはもに?今日も天気よくスタートです?昨日は、睡眠が浅かったせいか、起きたら声がガスガス(笑)今もまだガスガス(笑)ちょっと低音ボイスですが、全然怖い人じゃないので、安心してください?Sっけ強め女子だけど、怖い人じゃないので、安心してください?ガンガン責める責め系女子だけど、怖い人じゃないので、安心してください?本日も12時から♪気持ちよくなりたい、責められ好きさんは気持ちよくなりに来てね??
もっと見る →

季節はまさに

0いいね
SUMMER?夏だね??????おはもに〜携帯代を払うのを忘れて夜中に携帯が止まると言う、今の携帯時代のなか、大失態をおかしてしまい?朝から携帯ショップにむかったのですが、上着きてたらもう暑くて(´・ω・`)春のはずなのに、気温は夏ですな!本日は14時から、めずらしく夜中までの出勤になります?スタートからご予約ありがとう♪よろしくお願いします??????
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あんな 奥様(38歳)
T:157
B:85(E)
W:57
H:84
出身:仙台
趣味:料理・映画鑑賞
チャームポイント:清楚で清潔感のある美形ルックス・年齢を感じさせない潤いのある肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×