しおんのブログ

RSS feedly

?みえてます?

0いいね
しおんです?外は寒いですね〜??今日は新しいダウンおろしました??あったかーい部屋でぬくぬくしましょ??るんるん美乳色白しおんちゃんが元気をあげますね??まってまーす??しおん
もっと見る →

?小悪魔メイド?

0いいね
しおんです??低身長、可愛い、ぷっくり美乳ぱ○ずり、よだれだくだくエロすぎ、変態、濃厚フェラきつきつま○こそんなダメダメメイドのしおんに御奉仕させてください?しおん
もっと見る →

[お題]from:感謝いっぱいさん

0いいね
お題:今日は「勤労感謝の日」照れくさくて言えないからここで言わせて!女の子いつもありがとう!!大好き?に回答♪ありがとうございます?みんな忙しいし疲れてるはずなのにわざわざ時間を作ってくれるおにーさんたちほんとにこちらこそありがとうございます??大好きです??文字だと伝わりずらくてモヤモヤ?直接会った時にいっぱい感謝伝えたいです???しおん
もっと見る →

おひさしぶりです

0いいね
しおんです?私生活が忙しく中々出勤できず??今日も合間を縫って出勤しました?ひさびさだから少し緊張するなぁ、、?2人だけの世界でゼロ距離で包まれたいね?しおん
もっと見る →

?出勤20時〜?

0いいね
しおんです?最近私生活が落ち着きちゃんと出勤できててうれしいきもちです?本日20時~2時ご予約お待ちしてますね??しおん??
もっと見る →

?優しさと夢の水源へ?

0いいね
しおんです?最近お休みの日はアニメ見たりしてまったりしてることが多いです?特に好きなのはエヴァンゲリオン?アスカ、レイ、マリ誰が推しかで迷いますよね?ミサトさん派もいたりして?アニメ版と映画版でストーリーが変わってくるのもアツい、、?多趣味だからどんな話もできちゃいます??珍しく日曜出勤するから明日からの活力が欲しいおにーさんまってます?逆にヘトヘトなって仕事できなかったりして?ではでは21時にお会いしまし…
もっと見る →

??ドキドキをあげる??

0いいね
しおんです?今日は久々にお昼に来たよ〜??きいて〜〜?今まで出勤してなかったぶんめっちゃたまってる、、???やめてって言われてもやめれないかも?3時までいるからすてきな変態おにーさん待ってます????
もっと見る →

??出勤するよ??

0いいね
しおんです??忙しくてなかなか出勤出来なくてさびしい〜(;_;)出勤できなくてめっっちゃむらむらしてます………?また出勤出来ない日が続くと思うので今日お時間ある方は来てくれるとうれしいです?素敵な女の子は好きですか?しおん
もっと見る →

?まってるね?

0いいね
しおんです?平日ど真ん中だけど変態なおにーさんたちはまだ起きてるよね、、??どうせなら2人で発散しよ?しおん
もっと見る →

?びちょびちょ…?

0いいね
しおんです??今日は出勤してなかった分いっぱい可愛がって欲しいな??この季節は傘忘れてびちょびちょになることがよくある(;_;)折りたたみ傘持ち歩こうね(;_;)きょうもがんばるぞ〜?しおん
もっと見る →

?あとちょっと?

0いいね
しおんです?しおんの真っ白お肌??お肌ツルツルだね〜って好評でうれしい^?_^??今日は5時までいるよん??お誘いお待ちしてます??来週のシフトはちょっとまっててね?しおん
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

しおん(18歳)
T:155
B:87(E)
W:57
H:84
趣味:読書・映画鑑賞
チャームポイント:抜群のルックス・可愛い八重歯・張りの有るおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年07月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×