ユウミのブログ

RSS feedly

やほ

0いいね
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー出勤しました??今日寒いですね、、、いっぱいぎゅってしてえっちなことしましょね、、??
もっと見る →

イベントのお知らせ

0いいね
皆さんもうすぐGWですね!またまたイベント開催します??GW期間限定特典-4.27sat〜5.7tue-◆◇合言葉は『最高のゴールデンウイーク』◇◆10分延長無料つきます!(3000円相当)ぜひご予約お待ちしています〜
もっと見る →

やほーい

0いいね
めずらしく夜出勤してみました〜普段お会いできない方にも会ってみたいなぁ、、、??ぜひお誘いお待ちしています
もっと見る →

おはよ

0いいね
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー出勤しました〜今日は15:30までいます??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/04(木) すべてが贅沢。すべてが特別。04/05(金) 13:00 - 20:0004/06(土) すべてが贅沢。すべてが特別。04/07(日) すべてが贅沢。すべてが特別。04/08(月) すべてが贅沢。すべてが特別。04/09(火) すべてが贅沢。すべてが特別。04/10(水) すべてが贅沢。すべてが特別。遊びに来てね♪
もっと見る →

むち

0いいね
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリーおはよーございます!出勤しましたっ寒いですがみなさんあったかくしてね
もっと見る →

??

0いいね
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー出勤しました!今日も寒いですね?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/08(木) すべてが贅沢。すべてが特別。02/09(金) 13:00 - 19:0002/10(土) すべてが贅沢。すべてが特別。02/11(日) すべてが贅沢。すべてが特別。02/12(月) すべてが贅沢。すべてが特別。02/13(火) すべてが贅沢。すべてが特別。02/14(水) すべてが贅沢。すべてが特別。遊びに来てね♪
もっと見る →

やほ

0いいね
ちょこっと早めに出勤できました??明日からまたお休みになっちゃうので今日いっぱいえっちなことしたいなぁ、、お誘いお待ちしてます!
もっと見る →

??

0いいね
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー今日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました??延長してくださったのに時間あっという間でしたね!またお会いできるの楽しみにしてます!
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。01/22(月) すべてが贅沢。すべてが特別。01/23(火) すべてが贅沢。すべてが特別。01/24(水) 13:00 - 20:0001/25(木) すべてが贅沢。すべてが特別。01/26(金) すべてが贅沢。すべてが特別。01/27(土) すべてが贅沢。すべてが特別。01/28(日) すべてが贅沢。すべてが特別。遊びに来てね♪
もっと見る →

[お題]from:バンジージャンプさん

0いいね
お題:もっと若かったら挑戦してみたかったな〜ってものありますか?に回答♪ダンス!中学、高校で挑戦してみたかった!!テレビ見てると、素敵だなぁっていっつも思う!皆さんは挑戦してみたいものありましたか??ぜひ教えてください??
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
PRIVATE LESSON -プライベート レッスン-

PROFILE

ユウミ(24歳)
T:165
B:84(C)
W:57
H:84
出身:山形県
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:包容力のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×