たか子のブログ

RSS feedly

限定でのリクエスト出勤

5時間前
0いいね
強者方がいらして下さったお陰で あちらこちらで大洪水になってしまいました お陰様でスッキリ致しました テンション上がり過ぎました 有難う御座いました さてさてさぁ〜てw 生理休暇がまたも迫って参りました もー少しでお休み頂きます 今月は間でお休みなので 後半からまた出勤させて頂きます 皆様方のタイミングと合えば良いのですが。。。
もっと見る →

日曜日

1日前
0いいね
ゆッくりとお昼ご飯食し過ぎて ありゃ・まッ・こんな時間と成り〜 今に至るでござぃます ちなみにメニューは パスタとスペアリブ 採りたて苺を添えて… で それに+ ワイルドストロベリーの苺の実 (いわゆる野イチゴ)も食し も一つ 忘れてました茹で玉子も頂き ガッツリ ご馳走さま〜でしたッ 今年のたか子農園は 春は苺が豊作で… 夏はトマトが豊作の予定と 新鮮野菜が楽しめます 皆様 ご自身で体…
もっと見る →

自然がいいですね

2日前
0いいね
朝から良い天気なので エアコンのフィルターを洗いましたよ エアコンが要らない期間は短いからね またすぐ冷房が必要なシーズンになります 自然の風が一番なんだろうけど
もっと見る →

こんにちは

0いいね
今日は良い天気ですね♪ めっちゃ洗濯日和✨ 厚手の物もすぐ乾きそうです 暑くなってくるから時々休憩して 週末を元気に乗りきりましょう
もっと見る →

おはようございます

0いいね
良いお天気になりましたね。 朝6時過ぎに自転車で 近くのコンビニに行きましたが、 全然 寒くなかったです♪ 皆さんにとってhappyな日になりますように。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
寒いです 今日は曇り空ね なんか来週はまた暖かくなるとか? とりあえず風邪ひかないように (スースーする服装注意)
もっと見る →

ゴールデンウィーク最終日♪

0いいね
ゴールデンウィーク最終日♪ おはようございます ゴールデンウィークも最終日となりました♪ 仕事だった方、帰省した方、 飛び飛びの休みだった方など色々かな 普段忙しい人もたまにはゆったりとした 癒しの時間があると良いですね😌 今週も元気に過ごせますように
もっと見る →

みどりの日

0いいね
GW後半のみどりの日の今日は引き続き 高気圧に覆われて、晴れのお天気です 先日、日帰りで露天風呂から絶景を 眺めることができる温泉へ行ってきました その絶景を眺めながら温泉に浸かり、 至福のひと時を過ごしてきました
もっと見る →

スタートしました5月

0いいね
今日から5月がスタートしました✨✨ 爽やかなイメージの5月🍀 新しい事にもチャレンジしながら 元気に過ごせたらいいですね 今月もよろしくお願いします♪
もっと見る →

思う事♪

0いいね
昨日は昭和の日♪ 昔の天皇誕生日ですよね🎂 昭和もずいぶん前になったけど 懐かしい思い出もたくさんあるよ 昔と違い便利な世の中になった今 でも変わらず大切にしたい物もありますね それでは今週もボチボチ頑張りましょう
もっと見る →

集合

0いいね
朝からバタバタしてて、 時間がなくって  GW中は忙しくって、 汗だくだく 今から休憩です お昼は麻婆丼です
もっと見る →

元気な日曜日

0いいね
ゴールデンウィークと言っても 普段通り過ごす人も多いですよね♪ 祝日の方が忙しい業種の方もいるし まぁそれはそれで 楽しみ見つけて元気に過ごしましょう
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
仙台デリポート

PROFILE

たか子(52歳)
T:160
B:90(E)
W:72
H:96
出身:宮城
趣味:自家栽培
チャームポイント:
好きなタイプ:笑顔が絶えない優しく前向きな方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×