ももかのブログ

RSS feedly

धन्यवाद🕌👳🐘🇮🇳🥻🧕🏽

0いいね
ラブホのお兄様👦🏻💕 今日は遊びに来てくれてありがとうでした🐾໊ あのマッサージ機で未だに身体ポカポカしてる(笑) 発射する前からちょっとだけおねむだったけど ちゃんとお家まで帰れたかな?🚗³₃ たまにはお昼寝してみてくださいね( ¯꒳​¯ )ᐝ またね〜👋✨ ももか
もっと見る →

merci🇫🇷🗼🎨🍷🏰

0いいね
ラブホのお兄様👦🏻💕 今日は遊びに来てくださってありがとうございました🐙🍟🎶 プール付きのお部屋でテンション上がった〜!! 工事中で入れなかったけど次は一緒にぷかぷかしたいな🏊‍♂️✨ お兄さん責めるの上手でクジラになっちゃったよ🐳𓈒𓂂𓏸‬笑 脱水症状出るかと思った🤣🤣 お話もたくさんできて楽しかったですദ്ദി^._.^) ごはんもご馳走様です😋❗ 差し入れもありがとうございます💖💖💖 …
もっと見る →

☆ミ(o*・ω・)ノ

0いいね
おはようございます😊 お散歩行ったら桜がひらひら舞ってて綺麗だった🌸💗 はなびらってなんであんなに綺麗なんだろうo(。・‧̫・。)o💞💭 今日の雨で桜散っちゃうのかなあ… 目に焼き付けておこっと( 👁‿👁 ) では、本日もよろしくです🤝🙏 ももか
もっと見る →

お題:ココのホテルだとウレシイ!というホテルありますか?

0いいね
お題:ココのホテルだとウレシイ!というホテルありますか?
うーん…綺麗だったら何でも嬉しいです🙂👍 でも強いて言うなら露天風呂付きのお部屋とか スライダーとかプールとかついてる変わったお部屋が好き❣️❣️ テンション上がる(٩Üو)↑ ラブホっていろんなコンセプトあるから楽しいですよね😇🎶 あと地味にご飯が美味しい(笑) ももか
もっと見る →

Obrigada⚽🇧🇷📣

0いいね
ラブホのお兄様👦🏻💕 今日は遊びにきてくれてありがとうでした(*^^*) プレイもお話もすっごい楽しかったです😍🎶 脚綺麗って褒めてくれてありがとう💖💖💖 脚フェチのお兄さんに言われたから自信さらにつきましたわ(笑) あ、お互いサバ缶の食べ過ぎは気をつけようね😂😂 また会津若松に来たときは遊んでくださいʕ•ﻌ•ʔฅ ももか
もっと見る →

Спасибо🇷🇺⛸️❄️️🎻🎺🎼

0いいね
ラブホのお兄様👦🏻💕 本日は遊びに来てくださってありがとうございました🍓 2時間たっぷりえっちして気持ちよかったね🫶🏻 ͗ ͗ ͗ ͗ 💗 最後お兄さん放心状態になってたけど大丈夫でしたか??笑 お家帰ってゆっくり休んでくださいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱ 次は話してたあのプレイ楽しみにしてます🤭㊙️ ももか
もっと見る →

お題:春に聞きたくなる曲は?

0いいね
お題:春に聞きたくなる曲は?
🌸ケツメイシのさくら 🌸backnumberのはなびら 🌸SnowManのひらりと桜 毎年この時期はこの3曲を お散歩しながら永遠に聴いてますね🙆‍♀️💙 ひらりと桜に関しては一年中聴いてるけど(笑) CD化されてないのですが是非YouTubeで聴いて欲しいです😙🤞 お兄さんたちの好きな春ソングは何ですか?? ももか
もっと見る →

・:*三( o''ω'')oʬʬʬ

0いいね
おはようございます☀︎ 今日も今日とていいお天気で嬉しい🌸💕 毎日ずーっと晴れだったらいいのに🤦‍♀️💭 今から梅雨のこと考えて嫌になる(笑) 去年は梅雨ほとんどなくてよかったけど 今年はどうなるのかなʅ(´=c_,=`)ʃ かわいい傘とかわいい長靴買って気分上げとこ😽🎶 本日も仲良くしてください😋👍✨ ももか
もっと見る →

お題:ぶっちゃけプレイの中で何されるのが一番気持ちいい?

0いいね
お題:ぶっちゃけプレイの中で何されるのが一番気持ちいい?
M寄りなので責められるのが好きです(*´ω`*) 全身性感帯なので何でも気持ちいい💋💕 激しめが好みかも🤭㊙️ 血出たりアザになったりするような痛いのはNOですが(笑) Mな女の子は好きですか?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ももか
もっと見る →

Grazie🇮🇹🍅🍝

0いいね
ラブホのお兄様👦🏻💕 今日は遊びに来てくれてありがとうございました🌈🌺🐢💃🌴 まさかの無意識発射からの2回目でびっくりだったね(笑) お話もたくさんできて楽しかったなあo(。・‧̫・。)o💞💭 お家帰ってゆっくり寝てください😴💭 またね(*>∀<)ノ)) ももか
もっと見る →

お題:得意料理教えてください!あれば写真も見たい!

0いいね
お題:得意料理教えてください!あれば写真も見たい!
なんでも作れるので全部得意です🤭💕 強いて言うなら角煮と赤ワイン煮込みとカレーかなあ… こだわりがあるので作るのに何時間もかかりますが(笑) 食べた人たちにはお店より美味しいって言われます😎👍 お魚料理あんまり作らないから もっとレパートリー増やしたいなあと思っている今日この頃💭 あ、写真はないのです😭😭ごめんね! ちなみにこの白いモフモフは私にべったりの甘えん坊なチワワ🐶🎶 …
もっと見る →

╰(‘ω’ )╯三

0いいね
おはようございます🌞 今日暑くないですか〜?? 散歩行ってお風呂入って 普通に暑くて冷房つけてます(笑) まだ桜咲いてるけど気分は夏です😎🍹🌴 本日もよろしくどうぞ(^ω^)_凵 ももか
もっと見る →

お題:目の前にあずきバー並みの硬いチ〇コが・・・どうやって退治する?

0いいね
お題:目の前にあずきバー並みの硬いチ〇コが・・・どうやって退治する?
退治に笑っちゃった😂😂 私なら退治せずにぺろぺろしてから アソコにいれちゃうかもしれない😎㊙️🏩 多分そのときのムラつき具合によるけど💋 逆に男性は目の前にキツキツのマ〇コがあったらどうします?笑 ももか
もっと見る →

gracias🇪🇸⚽🏂🚴🌻

0いいね
ラブホのお兄様👦🏻💕 本日は遊びに来てくださってありがとうございました🥤 お兄さんと一緒にひっさびさにコーラ飲んだらおいしかった❗✨ 最初お部屋寒かったから暖房つけたのに えっちで2人とも汗だくになっちゃったね🤭💗 気持ちよかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今日のお休みゆっくりして 明日からまたお仕事頑張ってくださいね🧚‍♀️☆ また遊びに来てくださるの待ってます🎶 ももか
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×