ゆずなのブログ

RSS feedly

??????

0いいね
ゆずなだよ〜〜むらむらがほんとにとまらない〜ゆずなはおちんちんなめるのだあいすき!舐められるのも好きだけど!!でもたっくさんなめたい派!!いちゃいちゃしませんか?
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
おはよー?今日は5時からロングで結構います!毎日ゆずなはむらむらしてるので濡れます。たっくさん気持ちよくしあいましょ???お誘いお待ちしてます!
もっと見る →

えちえち///

0いいね
むらむらしていっぱい濡らしてください。私もたっくさん気持ちよくさせちゃう??いっぱい気持ちよくしたりさせちゃったり?しよ?
もっと見る →

シてください?

0いいね
まだまだ枠ございます!ゆずなむらむらしてるしいちゃいちゃ早くしたい〜良く変態だねって言われるけどその通りなのかな??おまちしてます!!
もっと見る →

おはよー!

0いいね
おはようございます?今日は17時〜らすとまで出勤だしました!! ながいのでぜひいちゃいちゃしようね〜??お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

こんばんわ!

0いいね
ゆずなまだまだむらむらしてまってます?まだゆずなと遊んだことないお兄様一緒にいちゃいちゃしよ?///
もっと見る →

おはよー!

0いいね
今日も17時〜からラストまで長く出勤してるよ〜?19時から予約してくれたお兄様ありがとう!???ゆずなまだまだむらむらしてるから
もっと見る →

こんばんわ!

0いいね
よく乳首びを見られるとカワイイって言われる恥ずかしすぎる///早く優しいお兄様方ゆずなといちゃいちゃえちえちしてください??
もっと見る →

バック?

0いいね
華金しゅっきーんん!!?.?¨?.??.?¨?.?????.?¨?.??.?¨?.?ゆずな電マ使われるといつもより感度上がりすぎていつもと違うゆずながみれちゃうんです?ゆずな責めるのも責められるのも大好きだから沢山のえっちなことして楽しいお話しでじゅうじつした事をお話したい?じゅーじつしたいおにいさん!ゆずなにラブコール待ってます?
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
おはよー!今日は→17時〜ラストまでいるヨ?まだまだ全然枠ありますむらむらなゆずなと遊んでください?
もっと見る →

明日から!!

0いいね
最近出勤してませんでした(т-т)明日から出勤しましたので頑張ります!!明日は5時〜ラストまでです!まだまだ枠あるのでお待ちしてます!?
もっと見る →

おはよー!

0いいね
今日雨だね〜〜気分下がっちゃうよねーでもえちえちなきぶんになるとさいこーになるよ!だから一緒にたくさんいちゃいちゃしよ??
もっと見る →

いいお尻は?

0いいね
こんばんわ!ゆずなだよ〜??自分おしりには自信ありある!バック好きすぎるよ〜?お誘い待ってます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ゆずな(18歳)
T:161
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:話しやすい人です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×