風花(ふうか)のブログ

RSS feedly

あのね♡

1日前
0いいね
ふうかと一緒に癒しの時間一緒に過ごそ(*´ω`*) えっちなおにいさん♡よかったらあそびません❓❓(*´◒`*)🍄♡ コンパニオン募集中ですよ!
もっと見る →

お礼♡

0いいね
先程の本指様ご無沙汰です🥰ひさびさでお互い緊張してて、ちょっと長話しちゃってギリギリなっちゃったけどお兄様の感じてるところ覚えてたから(*´◒`*)気持ちよくフィニッシュいけて良かったです♡ 会いに来てくれて嬉しいかったです☺️帰り気をつけてゆっくり休んでくださいねっ❣️
もっと見る →

ひさびさー♡

0いいね
18時ごろの本指様あえるまでドキドキですね🙂❤️ ひさびさの出勤に緊張しています🙂楽しいお時間にしよーね(*´ω`*)
もっと見る →

0いいね
きょうも楽しくお兄様と遊びたいなぁ(*´◒`*) 18時からよろしくおねがいします🥰
もっと見る →

こんにちは

0いいね
しばらく体調不良でお休みしてました😌あけましておめでとうございます(˶´ 𖥦`˵ )♡12日13日出勤が決まったので♡お兄様へ宜しくお願いします(◜𖥦◝)14時から22時受付してます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾お兄様が今年も良い1年に健康でありますよーに◜. ̫.◝⛩️🌟
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日よろしくおねがいします♡きょうもお仕事おつかれさまです❤️一緒にお兄様と温まりたぃ\(//∇//)\
もっと見る →

こんにちは

0いいね
きょうもお兄様へお仕事おつかれさまでした♡22時迄受付です🥰良かったら遊びに来てくださいねっ♡一緒温まろ♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
きょうは🍄いっぱいシチョーを作りました😌きょう寒いから温まる物作りたいなぁって♡3日間楽しくお兄様と過ごせたら嬉しいです☺️♡
もっと見る →

こんばんは

1いいね
本日の愛して人妻店キーワードわ(抹茶ラテ)です🙂♡ふうかわ1番わ静岡のお茶が大好き💕京都の和菓子も大好き(*´◒`*)お土産でもらったときすごく綺麗な模様で京都の和菓子初に食べて美味しいかった😋思いで♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日のキーワードわ(温暖化)♡ちょっとまた寒くなってきた😕💦お兄様も体調に気をつけてお仕事がんばってくださいね♪本日も宜しくおねがいします(*´-`)
もっと見る →

キス新規さんへ

0いいね
初めての新規様へ♡ふうかと遊んでくれてありがとございました(*´꒳`*)いっぱいお話しとプレイもどMちゃんで可愛いかったですよ₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎ぅんぅん♡年下くんで話しも大人系で⭕️⭕️ルがお好きで、( ՞ෆ ෆ՞ )今度お店にぎ⭕️るいっぱいいますよ♡綺麗な人や可愛い子いるので、今度チャレンジしてみてください🥰ね!今度聞かせてくださいね( ՞ෆ ෆ՞ )
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日もよろしくおねがいします♡きょうのキーワード(⚡️カミナリ)🥸最近⛈️でこわいよねっ🥲遅くなってお昼ご飯わなめこ汁に、にんじんと玉ねぎたっぷり最後卵も入れました😌ボリュームでお腹いっぱい♡母に教えてもらい、卵わ栄養がたくさん入ってて、歯のカルシウムにも含まれているから身体にいーもんなんだよね🙂
もっと見る →

こんにちは

0いいね
本日も宜しくお願いします♡朝にヨーグルトフルーツ作って食べました😊腸内環境改善❣️エロで優しいお兄様お待ちしてます♡♡♡ ♡つぶやき♡   きょうちょっと寒くなってきたけど体調に気をつけてお仕事のお兄様頑張ってくださいねっ♡
もっと見る →

こんにちは

0いいね
きょうめっちゃくちゃあついよーな🥵でも夜寒くてくしゃみ🤧お兄様も体調に気をつけてくださいね🥸♡明日わ12時からです☺️よろしくお願いします🍁♡      ♡つぶやき♡ この季節もみじまんじゅう🍁美味しい😋よね!
もっと見る →

こんにちは

0いいね
もうそろそろ11月ですね♡早い感じ🙂暖かいのが救いだけど♡💦きょう安いセールがあって自家製で作った物買ってきてます♡野菜ときのこたっぷりチャウダーを作りました♡本日ふうかと一緒に遊んでくれる優しいお兄様お待ちしています(*'ω'*)ヨシ♡
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×