そらのブログ

RSS feedly

しゅっきーん?

2日前
0いいね
そらです!出勤してるよー!昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとっ??とーーってもたのしかったなあ??今日も10:00〜6:00で待ってます?そらのお尻でぴゅっぴゅしよ?
もっと見る →

乳首見えちゃってる?!?

0いいね
やほー!!そらですっ(^^)??今日急だけど21:00〜6:00で出勤するよっなぜならムラムラが我慢できなかったからです、、?そらといーっぱいえっちなことしようねっお誘い待ってます?
もっと見る →

しゅっきん??

0いいね
そらです?出勤してます〜???昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましたっ?今日も10:00〜17:30でお誘いお待ちしてます??そらとお昼からエッチなことしちゃいましょ?たくさん癒しちゃいますっ??
もっと見る →

アパヴィラ1334号室??

0いいね
アパヴィラ1334号室本指のお兄さん?今日もお誘いありがとう???会った瞬間からずーっとお話が止まらなくて時計見た時びっくりしたね?笑プレイ中もたくさん気持ちよくしてくれてありがとっ??イキそうなの我慢してお兄さん可愛かった?またお誘い待ってるね?
もっと見る →

GEM202号室??

0いいね
GEM202号室のお兄さん!今日はお誘いありがとう??今日初めて会った!?ってくらいなんか一緒にいて落ち着いちゃった??プレイ中も痛くない?って優しく気持ちよくしてくれてありがとう?お兄さんも2回もイってくれて気持ちよくなってくれてよかった?またお誘いお待ちしてるね??
もっと見る →

出勤してます?

0いいね
そらです!出勤してます?昨日遊んでくれたお兄さんたちありがとっ?とっても気持ちよくなれて楽しかったね?今日もお誘いお待ちしてます!引き続き2500円引きもやってますよお?10:00〜18:00で待ってますっ
もっと見る →

カラーズ33号室?

0いいね
カラーズ33号室のお兄さん??今日はお誘いありがとう???お部屋入った瞬間から可愛い!当たり!って言ってくれて嬉しかったあ???プレイ中も可愛いってたくさん言ってくれて気持ち良くしてくれてありがとう?乳首舐めとフェラがお兄さんのお気に入りだったね??寒くて震えてたからあったかくしてね(笑)またお誘い待ってるよ??
もっと見る →

ワシントン616号室?

0いいね
ワシントン616号室のお兄さんっ??今日はお誘いありがとう??ピンクの乳首が可愛くてたーくさんきもちよくしてくれてありがとう?エロいねって言われて興奮しちゃった?///またあそんでね?
もっと見る →

アパヴィラ734号室??

0いいね
アパヴィラ734号室のお兄さんっ(*´?`*)今日はお誘いありがとう?たっくさんキスして濃厚でえっちな時間だったね?お菓子もありがとう??時間いっぱい楽しんだね??またそらのこと可愛がってね??
もっと見る →

??パールシティ??

0いいね
パールシティのお兄さん?今日はお誘いありがと(???)?キスが大好きなお兄さんでたくさんキスしたね??プレイ後のおしゃべりも盛り上がってすっっっごくたのしかった????ライブ楽しんできてね?
もっと見る →

久々の…??

0いいね
こんにちは!そらです(???)本日21:00〜6:00で久々に出勤しますっ?お兄さんたちとたくさんえっちなことしたいなあ??お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

しゅっきん!

0いいね
そらですっU・x・U出勤してます!?今日も18:00〜6:00です!えっちなお兄さんからのラブコール待ってるよ??
もっと見る →

むらむら?

0いいね
そらだよっ∩^ω^∩今日はなんだかどんよりした天気だね?雨が少しぱらついてるかな?そんな日こそそらとえっちなことしませんか???今日も18:00〜6:00で出勤します!お誘い待ってるよ?
もっと見る →

ヌチュ?

0いいね
そらだよっU・x・Uそらはお尻がいいって言われること多いから今日はお尻ショット撮ってみたよ?どうかな?そらのえっちなお尻に硬いおち◯ち◯んヌルヌルすりすりして??今日も18:00〜6:00で出勤するよ?お誘いお待ちしてますっ∩^ω^∩
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

そら(21歳)
T:160
B:83(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×