ナノハのブログ

RSS feedly

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったですし、お風呂一緒に入って温まれてお兄さんの学生時代のお話とかお仕事のお話とたくさん聞けてたくさん話せて楽しい時間を過ごさせてもらいました^ ^朝早めに起きるって言ってたから短時間でもゆっくり休めるといいな😊またお誘いお待ちしてます✉️
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇お兄さんのテクニックが上手くていっぱい気持ちよくなれました🫧お兄さんも気持ちよさそうにしてくれてよかったし、可愛いって言ってくれて嬉しかったです^ ^次また会える日が楽しみです🤗またお誘いお待ちしてます🫶🏻
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇たくさん可愛い可愛いって褒めてくれて嬉しかったし、延長もしてくれて嬉しいことづくしでした🙇お茶と目薬もありがとうございました^ ^この後また会えるの楽しみです? 渕?鞜郛鹿霈?澂?????澑狂宛偽鍵唄宜害衷銓緕?堤齔闢蜚蜿邵 癆?竏辣銓 肅跂釶辣就葦碍郡亀?韃衷銓緕?夸瘤黽纈?釿閼蜴膾 矚黼挟衷銓緕?奘鞳 蜊瘍絲褓膸 釶辣就葦碍郡亀?韃?蟄漢叢嚥敲吝…
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇入浴剤買ってきてくれて一緒に温まれてよかったですありがとうございます🛀😊観光地のお話でなのはの行ったことあるおすすめスポットがお兄さん行く時に行ったら感想教えてほしいな🥺プレイ中もたくさんなのはの身体に気を遣ってくれて嬉しかったです🥹またお誘いお待ちしてます^ ^
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇パイズリにすごく気持ちよくなってくれてよかったし、なのはのことを可愛い可愛いってたくさん言ってくれたのが嬉しかったです🤭🤭お仕事終わりになのはをお誘いしてくれてありがとうございました🙇またお誘いお待ちしてます^ ^
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇プレイ中なのはの手コキでたくさん感じてくれて気持ちよさそうにフィニッシュできてよかったし、お兄さんの旅行話だったり、なのはがこれから旅行行くから旅行先でどこ行ったらいいかとかいっぱい聞けたからオススメの場所行ってみようと思います🤭またお誘いお待ちしてます^ ^
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇久しぶりの遊びだったみたいで、いっぱいパイズリとかでいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🤭お兄さんとプレイ後に一緒にAV鑑賞して、こういうシチュエーションは絶対ないよね〜とかこういうのいいなって語れたの楽しかったです😊またお誘いお待ちしてます^ ^
もっと見る →

好きなもの ^ ^

0いいね
なのはの好きなものは、じゃがりことお水!!じゃがりこハマりすぎて毎日1個は絶対!っていうくらい食べてるかも💦じゃがりこの梅味が1番好きで、コンビニに行ってあったら絶対買ってる🤭お水はいろはすのなんも味ないシンプルな水が大好き😘そんななのはです^ ^
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇半年ぶりの遊びだったみたいで、いっぱい気持ち良さそうにしてくれて嬉しかったし、フィニッシュの時の勢いが凄すぎてびっくりしちゃった🫢🫢お話しもたくさんできてお兄さんの体験談とか色々聞けて楽しい時間でした^ ^なのはの好きなじゃがりことお水の差し入れも嬉しすぎました!ありがとうございます😊またお誘いお待ちしてます🫶…
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇たくさんお兄さんとお話しして人間関係について共感できることがあったからお話しできてよかったです^ ^プレイ中もお兄さんのクンニがうますぎていっぱいイっちゃった...///🫣🫶🏻お兄さんがいっぱい気持ちよくなってくれてよかったです🫶🏻またお誘いお待ちしてます^ ^
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇おっぱいを待ち望んでいたみたいでなのはのおっぱいいっぱい揉んで満足してくれたかな??体調悪いのが心配だから詳しく検査してもらって判明するといいな🥺またお誘いお待ちしてます^ ^
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇久しぶりの遊びだったみたいで最初緊張してたけど、なのはのパイズリに喜んでくれてよかったです^ ^なのはの元カレの話に興味持ってくれていっぱいお話しできて、楽しい時間をありがとうございました🫣🫶🏻またお誘いお待ちしてます🫧
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇素股に感激してくれて嬉しかったし、なのはのおっぱいや69に気持ちよくなってくれてよかったです^ ^久々の遊びに楽しんでもらえてよかったです🫣🫶🏻またお誘いお待ちしてます📞
もっと見る →

✉️🕊〜🫧

0いいね
なのはと遊んでくださったお兄さんありがとうございました🙇お仕事終わりに会いに来てくれて、お疲れの様子だったけど、なのはのテクニックでいっぱい気持ちよくなってくれて良かったです😊お兄さんのテクニックでいっぱいイっちゃった...///ゆっくり休んで?世気🫶🏻またお誘いお待ちしてます^ ^
もっと見る →

ポカポカ ☀️

0いいね
今日は天気良くてポカポカしてるからいい日😊天気がいいと気分も上がるし散歩日和だよね🚶‍♂️そんな元気いっぱいのなのはは出勤してます!お兄さんからのラブコール待ってます📞なのはと一緒にイチャイチャしよ?🥺
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ナノハ(19歳)
T:157
B:102(I)
W:65
H:89
出身:東北
趣味:お買い物
チャームポイント:マシュマロアイカップおっぱい
好きなタイプ:おもしろくて優しい人!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×