みうのブログ

RSS feedly

?ご自宅のお兄様?

22時間前
1いいね
初めて来てくれてありがとうお兄様と色々なお話できて楽しかったな(? ´?` )みう 日本酒好きだからつい置いてあった瓶に反応しちゃったあっという間に時間過ぎてたから次会えたときはゆっくり過ごせたらいいな(??????????)お兄様のことみう のスタイルにメロメロにさせちゃったね?みう?
もっと見る →

?おはよう?

1日前
1いいね
お兄様方おはよう今日から久しぶりの出勤だよ(*???*)みう に会いたい!ってお兄様は当日予約OKだから気軽にお店にお電話してねちなみに今日の出勤は10〜18時だよ?( ??? )?復帰後1番目に会いに来てくれるお兄様は誰かな〜?みう?
もっと見る →

?お知らせ?

1いいね
お兄様方お久しぶりGW中はお天気いいからお出かけするお兄様も多いのかな( 'ω')?3月後半からお休みして1ヶ月ちょい過ぎてたねお休み中、有難いことにいつ出勤するの?ってたくさんのオキニトーク来てました(??? ? ? ? ???)そんなお兄様方にお知らせGW明けの5/8〜出勤します?( 'ω' )?今のところ5/8,10,11→10時〜18時の予定です?みう?
もっと見る →

?ごはん?

1いいね
お兄様方お久しぶり日記全然書けてなかったけど元気に過ごしてたよ?( 'ω' )?写真はこの前食べて来たベトナム料理ちょっとスパイシーだけど美味しかったな(?´?`?)?みう?
もっと見る →

?はじめての?

1いいね
この間まで沖縄にいたけど日本を出てベトナムに来てるよ本場で食べるベトナム料理はやっぱり美味しくて最高(?´?`?)夏日続きで日差し強いから日焼け止め塗って色々観光して来るね?みう?
もっと見る →

?どこでしょう??

1いいね
お兄様方こんにちはキレイに晴れた日に宮古島に行ってきたよ?(???*)?写真は宮古島で有名な橋の1つの伊良部大橋海を見ながらドライブできてすごく楽しかったな(??? ? ? ? ???)?みう?
もっと見る →

?沖縄の守り神?

1いいね
お兄様方お久しぶりシーサーって口を開けてるオスと口を閉じてるメスがいるって知ってた( 'ω')?口を開けてるオスは沖縄にいる悪霊のマジムンを追い払ったり噛み付いたりして口を閉じてるメスは幸福を呼び込んで今ある幸せを逃がさないって意味があるんだってシーサー見る機会があったらこの日記思い出してね(?´?`?)?みう?
もっと見る →

?沖縄と言えば?

1いいね
お兄様方お久しぶり沖縄と言えば沖縄そばだよねΨ( 'ω'* )ずっと食べてみたかったから念願叶って嬉しいなもちろん他の沖縄料理もたくさん食べる予定だよ?( ? ?? ? ? )??みう?
もっと見る →

?どこでしょう??

1いいね
お兄様方お久しぶりみう は沖縄に来てます(?´?`?)だいたい20℃超えてるから日によっては少し暑いぐらいだよ仙台はここ最近寒いみたいだね:( ;´?`;)お兄様方は体調崩したりしてないかな?みう?
もっと見る →

?長期お休み中?

0いいね
お兄様方お久しぶり17日は色々と準備して18日から長期お休み満喫してたよ?(* ? ?* )?今の時期春休みだからか旅行中の人が結構多くてびっくりのんびり過ごしつつ美味しい物たくさん食べるぞ〜Ψ( 'ч' ☆)またぼちぼち日記書いていくからぜひ読んでね?みう?
もっと見る →

?レンタルルームのお兄様?

1いいね
初めて来てくれてありがとう久しぶりのデリヘルでみう を選んでくれてありがとう( ? ??? ??)すぐ反応してくれて嬉しかったな今日はお休みみたいだからゆっくり休んでね(? ???)/?みう?
もっと見る →

?ありがとう?

1いいね
お兄様ご予約ありがとう楽しい時間一緒に過ごそうね(?´?`?)到着までもう少し待ってて?みう?
もっと見る →

?おはよう?

1いいね
今日も元気に出勤だよいよいよ今月最後の出勤日になっちゃった(。・_・`。)お仕事してるときも思うけど時間過ぎるのってほんとあっという間だよねお兄様と楽しいひとときを一緒にできてるからなのかな(´?`*)今日もそんな素敵な日になりますように本指様 久しぶり様 初めまして様お待ちしてます( ????? )??みう?
もっと見る →

?プリウス5のお兄様?

1いいね
初めて来てくれてありがとう久しぶりのデリヘルで緊張してたみたいだけど色々お話したら緊張解れてよかった( ? ??? ??)可愛い!スタイルいい!腹筋割れてる!ってたくさん褒めてくれたねお兄様とイチャイチャできて楽しかったな(?´?`?)今日はお休みみたいだからゆっくり過ごしてねまた今度会えるときは長期お休み明けだと思うから楽しみにしてるね?( ??? )??みう?
もっと見る →

?Dream Kiss?

1いいね
今日はイベント日だよ今回の内容は終日1500円引き+10分延長(∩???∩)・*普段よりお得になってるこの機会にぜひ遊びに来てねイベント日は混みやすいからお早めに電話して欲しいな( ????? )?みう?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

みう(20歳)
T:158
B:84(D)
W:56
H:84
好きなタイプ:頼りになる紳士な男性♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×