ゆな コスプレ美少女のブログ

RSS feedly

ガオ🐾🧡

0いいね

みんな〜コーンバーンハー❣️

ゆなちゃんだよ〜👋👋

先に本日のお知らせ事項かいちゃう❗️

18:30から出勤します❗️❗️
いつもより2時間早く会えちゃうよ😘

てか雪降ってきちゃったねぇ⸜❄️⸝
寒い!寒すぎる!!!!

写真みたいな格好してるからだろ!
と、ほんとにそう😵‍💫
寒かった〜🥶🥶🥶

そう!今日撮影してきたから
ゆなちゃんの写真そのうち変わるよ〜!

それに合わせて
今度新しいコスプレのお知らせも出すので
マイガール登録して要チェック✅

では!18:30-1:30
今日も待ってるよ〜〜❗️❗️

あ、コスプレ移行期間してて
かーなり前に出したコスプレ案内のは
着れなかったりするので
逆にレアになってる(?)
制服で伺ったりしたりラジバンダリ🥶

お電話の際に制服で❗️と
お伝えいただければ
制服着てうかがうよ✨

以上諸々のお知らせなどでした❗️
バイバイ👋

👆🏻X(Twitter)掲載写真

ゆな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 20:59
アーッ!

SHOP

秋田市 / デリヘル
Club Platina ~秋田店~

PROFILE

ゆな コスプレ美少女(20歳)
T:160
B:86(D)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年05月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×