せいらのブログ

RSS feedly

16日のお礼です??

0いいね
ドアを開けると人気芸能人に
似ているお兄さまが...!
ビックリしましたΣ(・Д・」)」
ふとした表情があの方に激似??
次回はたくさんイチャイチャ
しちゃいますからね?
甘えられるの好きだといいなぁ


熱烈アピール届いたみたいだね?
会いにきてくれてすごく嬉しい?
お仕事前に疲れちゃったよね?
きっと昨日はよく寝られた事でしょう??
濃厚好きな私に濃厚精◯ありがと??
あなたの反応良すぎて興奮しちゃう
また気持ちよくなりにきてきて


いつかお会いできるといいな?
そう思っていた方にお会いでき
テンション上がりましたよ〜?
想像よりえっちで素敵でした´?ω??
またアレしてください
昨日お話していた事は
しっかり果たしましたよ(〃ノωノ)?
あ!お菓子ごちそうさまでした?♪

昨日はお誘い
ありがとうございました♪

またお会いできますように??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 14:35
17日のお礼です??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

せいら(30歳)
T:147
B:82(B)
W:56
H:83
出身:福島
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月25日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×