あすかのブログ

RSS feedly

お題:よく着ける下着の色は何色ですか?

5いいね
お題:よく着ける下着の色は何色ですか?
わーい( 〃´▽`〃)
答えられるお題があったーꉂꉂ🤣

よく使う下着の色…基本は黒です😌
あとはピンクかな👙🥰

ブルーグリーンやターコイズ系の色の下着が欲しいんですが、探すのがなかなか難しくて( ´ᐞ` )

白もチャレンジしてみたいけど、
私の体型だとほぼベ〇マックス🤣(笑)

皆さんのお好きな下着はどういったものなのか、良ければ教えてくださいね🥰


-------❁ ❁ ❁-------


先程の紳士様、
ありがとうございました☺️💗

このあとも、ゆるりとお待ちしております🙇‍♀️✨

天気も気温も良き良きな日で
うれしくなっちゃいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
11月06日(Mon) 11:03
📕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×