ゆののブログ

RSS feedly

久しぶりに///…………

0いいね
今日は久しぶりにエクステ付けたよ😊✨いつもはシールだったんだけど今回は数年ぶりにプルエクステにしました‼️🫶シールよりボコボコしてるけど気にしないでね😉💗来週はお休みなので会えるのは今しかかないよ♡お誘い待ってます❣️
もっと見る →

嬉しい………事前予約ありがとう

0いいね
こんばんは✨ゆのです😉今日もお仕事お疲れ様🎶♡本指名様♡22時から予約してくれてありがとう〜💗この後会えるの楽しみ( ´›ω‹`)💕12時頃から枠空いてるのでお誘い待ってるね🍀🍀
もっと見る →

ゆの出勤した

0いいね
今日も暖かいね💕︎歩くと暑くなるからノースリーブはじめて着てみたけど夜になると寒いんだろうな〜😣上着持ってきて安心☺️🍀お誘い待ってるよ(*ˊᵕˋ*)♡
もっと見る →

お仕事お疲れ様(**)

0いいね
ゆの出勤しましたお電話お待ちしてます💗˙˚ʚ✞ɞ˚˙🎀今週の出勤日🎀🖤水曜日 15時~5時🖤🖤木曜日 17時~5時🖤🖤金曜日 17時~5時🖤🖤土曜日 13時~21時🖤もう少し早めの時間に会いたいや昼間しかお時間作れないお兄様はオキニトークにメッセージお願いします✨リクエスト出勤可能です☺️
もっと見る →

チュッ

0いいね
まだまだ受付中だよっ❣️ゆのと遊んでほしいな待ってるね〜✨🐰
もっと見る →

気持ちよくなろっ?

0いいね
お仕事お疲れ様です💕☺️✨ゆの出勤してるよ✨꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱今日は金曜日だよ〜疲れた体をゆので癒そっ?エッチなゆのがお兄さんをすみずみまで気持ちよくしちゃうよ🥰💕お誘い待ってるね💕︎
もっと見る →

ブラスト140分コースのお兄様へ

0いいね
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日は事前予約でゆのに会いに来てくれてありがとうございましたマイガール登録からオキニトークまでしてくれてゆの嬉しかったよ〜✨🐰お兄さん敏感だったから攻めるの楽しかったなぁ💕😍また気持ちよくなりに来てね(o・・o)/~今日はゆっくりお休みなさい😴😌明日はお気をつけて帰ってね〜(*´︶`*)ノ💕︎꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱最後にお菓子のお土産もありがとう〜‼️帰ってから早速食べたよ( ‘ч’ )プリンも美味しかったけ…
もっと見る →

ゆの受付中

0いいね
お仕事お疲れ様です🐰‎🤍18時から出勤したよ(*^^*)今日も最後までお誘い待ってるね〜✨
もっと見る →

事前予約ありがとう

0いいね
おはようございます♡今日は13時から21時まで出勤だよ♡🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬゜*:.。.:*🍬🐰🍬🤍🩵お誘い待ってるね🤍🩵
もっと見る →

ゆの出勤したよ

0いいね
🩵🤍お仕事お疲れ様です🤍🩵予定より早く用事終わったから20時から受付中❣️♡┈┈┈♡┈┈┈♡久しぶりにミスド見つけたから買って食べたよ〜😋💕🎀🍩安定のポンデリング🍩🎀美味し〜(*´﹃`*)いつもは食べた後に写真撮るの忘れた‼️ってなるから今日こそはと思って撮った🤣✨✨それではお誘いお待ちしてます
もっと見る →

21時半〜出勤予定

0いいね
今日は少し急用ができてお出かけ中だよ〜✨🐰もしかしたら21時半前に受付できるかもお誘いお待ちしてます(。•ᴗ•。)♡
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
🫧‪𓂃ゆの𓂃🫧‪今日も過ごしやすい天気でいいね👍❤︎1日と2日は風邪をひいちゃってお休みしました😭ご予約してくれたお兄さんごめんね♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡今日からまた出勤してるからお兄さんに会いに来てもらえたらゆの元気いっぱいになりますお誘い待ってるね🎶🤍
もっと見る →

受付中

0いいね
‎🍬🤍17時~5時まで‎🤍🍬今週は明日までいるよ〜ゆのと気持ちいいことしよっ🥰🎶来月のシフトも出ているので事前予約も待ってるね🐰‎🤍🫧‪𓂃お誘い待ってます𓂃🫧‪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ゆの(19歳)
T:161
B:82(C)
W:58
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×