りずのブログ

RSS feedly

しゅっきーん!とりず談

3いいね

こんにちは〜✌️

りずだよ〜☺️

本日13:00~22:00迄デス…👉🏻👈🏻

お兄さんからのお誘い待ってます〜♥


最近歯科行ったんだけど

虫歯ZERO!嬉しい(*ˊ˘ˋ*)


綺麗にクリーニングしてもらった😬🦷


りず、

8020運動(80歳なっても20本以上の歯を保とう!)に則って毎日歯磨き頑張ってます( ’ω’)🪥(˙罒˙ )シャカシャカ


ホワイトニングも気になってはいるんだけど

中々高くて手に出せない(➰〰➰)ノ


話は変わって

りず気になってるパン屋あるの🥐

遊佐町にあるみたいなんだけど

クロワッサンが超美味しい

穴場スポット的なパン屋あるんだって‼️

お外で自然を楽しみながら

食べれるスペースもあるみたいなんだけど

それよりなによりクロワッサン気になりすぎて🥐

食べたい🤤


かき氷食べたんだけど

超デカかった( ̄∇ ̄)


余談失礼しました( ̄∇ ̄)

本日もよろしくお願いしやす🥺


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
09月06日(Wed) 16:48
強制M字

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×