りずのブログ

RSS feedly

募集中-????⌒?。.

4いいね

こんばんは☾⋆·̩͙⑅*りず🐿デス🌙‪‪𓂃 𓈒𓏸✰︎


明日9/13(水)の出勤予定は

10:00~18:00です☽︎‪︎.*·̩͙‬☆.*°


꙳☄︎𓂋⟢⟡.·𖤐ミ✩.*˚⋈*。゜*. ゜✧*꙳☄︎𓂋⟢

『前立腺マッサージ』始めました。

やって欲しい方募集中(〃`𓎟´〃)🔰

꙳☄︎𓂋⟢⟡.·𖤐ミ✩.*˚⋈*。゜*. ゜✧*꙳☄︎𓂋⟢


四つん這いM字開脚にさせてから

前立腺マッサージして

気持ちよくさせたい(*ˊ˘ˋ*)


本日日中にお誘いして下さった

エッチなお兄様へお礼デス☁️♩.•


🐈‍⬛リッツで60分のお兄さん(ご新規様★)🌙

在住している外国人のお方でした🏠

日本語が苦手だということでしたが

りずも苦手です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨共感꒰՞ ≖͈́ ⩌ ≖͈̀՞꒱

軽く英語のリスニングしているような気分で

元々無駄に多いジェスチャーと拙い英語で

なんとかコミュニケーション👩🏼‍🏫💬📒

洋画でみるようなキスにドキドキしました

男性が女性の唇を見た後に

キスをするというシチュエーションに

密かに憧れていたので

ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しました

お兄さんの🍌をお口で沢山責めて

Finish(╭∇╮)ニチャァ

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

🫧𓂃𓈒𓏸𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄🫧𓂃𓈒𓏸


🐑エリーゼで60分のお兄さん(ご新規様★)🌛

➕延長10分

少し遅れてきちゃったけど

優しく迎えてくれたお兄さん‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;

心の広さにありがとうデスт_т

お話もたくさん出来て楽しかった(◍ ´꒳` ◍)

日記を見てくれてたみたいで

お潮🐋が気になったみたい///

お風呂でもアツアツの😘したり

おちんを気持ちよくしてみました🍌🐒 

ベッドでお兄さんの体をキスして

おちんをお口の御奉仕して

いきそうなところを

止めてみたり‪( ⌯’֊’⌯)‬

おちんとおけちゅの間をテロテロして

最後はフィニッシュ🐟‪˜˷

りずもりずでスプラッシュ💦

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

また誘ってね🎶


🌙トロピカルアイネで60分のお兄さん(ご新規様★)☁️

内陸からいらっしゃって魚釣り🎣🐠💦

しにきたお兄さん‼️

お兄さんいわく、

魚釣れなかった腹いせに来た( ʘ̅͜ʘ̅ )

とのこと⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

お兄さんがみせてくれた

イルカの大群の動画凄かった🐬𓈒𓂂𓏸

イルカって水族館でみるイメージだったから

イルカが海で泳いでる動画新鮮𓇼𓈒𓐍𓆉

お兄さんとのプレイでは

りずクジラ🐳が横通りました👀(˶ᐢᗜᐢ˶)

お兄さん『楽しい』って言ってくれたの

嬉しかったよ✌️

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

また会おうね^.ˬ.^


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月14日(Thu) 18:47
ありす?©とお出かけ?.*˚

SHOP

庄内・新庄 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~

PROFILE

りず(20歳)
T:160
B:89(E)
W:57
H:86
出身:地元です♪
趣味:エッチな妄想♡
チャームポイント:瞳とおっぱいです♡
好きなタイプ:エッチで優しい男性♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×