のんのブログ

RSS feedly

昨日もありがとう( *´꒳`*)

0いいね
昨日もたくさんの差し入れありがとうございました🙏 日本酒もおいしくてお酒飲みすぎちゃいました🍶🍶 今日も楽しい1日になりますように☆。.:*・゜
もっと見る →

こんにちは🧸‎🤍

1いいね
昨日もありがとうございました( *´꒳`*) ぽかぽかの気温でお出かけ日和なGWの始まりですねっ! 今日は京都で着物きた写真📸💕 空気が澄んでて歩いてて気持ちよかった‪🌱‬ リフレッシュできて元気いっぱいなので予約いっぱい待ってます☺️♡
もっと見る →

今日から出勤です💗

0いいね
こんにちは🧸‎🤍 明日から連休始まりますね(ง ˙꒳˙ )ว あたしはGW前に友達と大阪と京都へ行ってきました💨💨💨 雨模様で残念だったけどホテルから見える景色最高でした😭👏✨ ​​​​​​​ たくさん食べて飲んで幸せだった🤤💞
もっと見る →

昨日もありがとうございました😊

0いいね
こんにちは🧸‎🤍 昨日もたくさんの方にお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*) 日中からお酒もいただいて嬉しかった🥹✨ 差し入れもたくさんありがとうございました☺️🙏 甘いの大好きだから嬉しい♡ 今日もお待ちしております✨
もっと見る →

こんにちは🧸‎🤍

1いいね
こんにちは☀️ 今日も元気に出勤しました🐈‍⬛🎀 昨日お兄さんとお酒の話してたらとても飲みたくなった日だったなぁ(´・ω・`)💗 岩手のおすすめの日本酒はありますか? ぜひ聞いてみたいです‪(っ ॑꒳ ॑c) 今日もお待ちしてます🌟
もっと見る →

今日も待ってます☺️

1いいね
昨日は久々の方に会えたりと楽しかった🧸‎🤍 日中暖かくても夜はまだ肌寒いですね😖🍃 皆様体調に気をつけて( •̀ •́ゞ)ビシッ!! 元気にいちゃいちゃしましょっ! お待ちしてます🌟
もっと見る →

こんにちは🌸

2いいね
こんにちは🌸 この間お花見に行った時の写真🌸 満開でたっくさん写真撮ったら200枚くらいになってた( *´︶`*) 今週は土曜日まで出勤してるので皆様に会えるのまってます💗
もっと見る →

こんにちは☀️

1いいね
出勤しました🤍 気温も暖かくなってきたからお気に入りのモコモコパジャマとお別れかなぁ(´・ω・`) 今日で黒髪ショート出勤終わりなので見納めに来てくださいなっ🐶🐶🐶
もっと見る →

出勤してます🍀*゜

1いいね
桜の季節ですね🌸 暖かい日が続いて嬉しいです♡♡♡ さくらも好きだけどもう少し先に咲く紫陽花も大好き❁⃘*.゚ 花が咲く季節は心も癒される☺️💓 今週は今日と明日だけの出勤です🦖🐾 今週だけ黒髪ショートなので見に来てねっ 早速予約していただいてて嬉しいです✨ まだまだお待ちしてますm(_ _)m
もっと見る →

昨日もありがとうございました✨

0いいね
毎週差し入れ頂いて幸せ者だのんは😭🤍 お昼からお酒も飲めてハッピーで楽しい1日でした( *´﹀`* )♡ 今日は少し早めに受付終わるのではやめに会いましょ🥺💗 お待ちしてます🌟
もっと見る →

春ですね🌸

1いいね
昨日もありがとうございました( *´﹀`* ) 初めましての人でロングの時間嬉しかったです( *´꒳`*)🤍 桜のニュース見てると幸せな気分になって朝から嬉しい🌸🌸 出会いの季節になりましたねっ 今日も色んな方と出会えますように🍀*゜
もっと見る →

こんにちは😊

1いいね
地震大丈夫でしたか😭!? 今年入ってから多いですね😭 みんなが無事であること祈ってます🍀*゜
もっと見る →

出勤しました🤍

1いいね
昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍 新生活が始まる時期ってドキドキとワクワクとまらないですよね(っ ॑꒳ ॑c)✨ あたしも皆さまと会えるのドキドキワクワクしながら待ってます😎✨ この間地元でカフェ行った時に友達に撮って貰った写真📸📸 まだ若いうちにお洒落楽しもうと思ってちょっと?露出した服きてみたけどどうかなっ😳💦
もっと見る →

こんにちは✨

0いいね
出勤しました🤍 先週頂いた岩手のお土産🤤🤍 どれも美味しくいただきました( *´﹀`* ) 早速予約も頂いていて嬉しいです! まだまだお待ちしております🤍
もっと見る →

SHOP

北上・奥州・花巻・一関・盛岡・釜石・大船渡 / デリヘル
まいっちんぐcolor

PROFILE

のん(23歳)
T:167
B:86(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×