サナ(Cutey)のブログ

RSS feedly

おれい 🫧‪

0いいね

こんばんは‪ꔛ‬

久しぶりの日記になってしまいました😢



4/24.26.27.28に遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました🧸♡



このお仕事をはじめたてで緊張している私にいいよいいよって優しくしてくれるお兄さんが多くて感謝しかなかったです!

少しずつだけど慣れてきたような気がします- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬



出勤が少ないから早いうちに予約とってくれてたお兄さんもいてすごく嬉しかったです🥺

もうリピートしてくれたお兄さんもいて幸せだったな🩵



今日の写真は

私が苦手って話をしたらお兄さんがカメラマンみたいに撮ってくれたもの📷✨お気に入りなの💭




GWも何日か出勤する予定なので遊んでくれるお兄さんお待ちしてます.*・゜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

サナ(Cutey)(22歳)
T:168
B:85(C)
W:57
H:87
チャームポイント:大きく優しい瞳と、高身長スレンダーボディー☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×