うるるのブログ

RSS feedly

レディ

0いいね

こんにちは😊


お礼日記です💌(´,,•ω•,,)ポッ


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


レディにてお誘いしてくださった
エッチなお兄さん♡♡
お誘いありがとうございました🥳💕
お仕事帰りにストレス発散しに来てくれるの
ウルルはとても嬉しく思います♥️😌
お部屋入るなりおチン♥ギンギンなってて
とてもエッチなおカラダでしたね💓😈
たくさんペロペロしてお兄さんハァハァしてて
いっぱいいぢめちゃいました🤗💕
ガマン汁もたーっぷり垂れてましたね❤️
69しながらレロレロ~♡♡
おっぱいでおチン♥しゅこしゅこ〜💜💜💜
いっぱい気持ちよくなったところで
ドピュピューーーー💛🍌
いっぱい白いの出しちゃいましたね🤍🤍🤍
エッチなお時間ありがとうございました!


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


うるる𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Wed) 12:46
GEM

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

うるる(30歳)
T:166
B:130(I)
W:99
H:100
出身:栃木県
趣味:ネットフリックス
チャームポイント:ぱっちり二重
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×