アリス(Cutey)のブログ

RSS feedly

【 11 月最後の思い出 💭💗 】

1いいね




お兄さまおはようございます ☔️.。




雨降ったりしていますが、気温がそんなに低くなくて寒くなくていいですね :( ´›ω‹`):!





今日は11月ラストのあそべる日です 🧸🎀 ̖́-‬



12時から0時まであそべます ♩.•



よかったら、アリスとえちえちな思い出作りませんか ?(っ⸝⸝・-・)⊃🌸🌸



お兄さまのことたくさん癒させてください 🐰✨️



お待ちしておりますね 𓆸⋆*




----------♡----------



この前、お兄さまがピンクのモンスター飲んでたから、、




まねっこして買っちゃいました 🤭!



モンスター飲みながら、準備したのでやる気満タンです 💪🏻💓




🃏 アリス 🃏

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月02日(Sat) 02:10
【 11 月もしあわせでした Ԁ…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

アリス(Cutey)(23歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:86
チャームポイント:甘い声?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×