アリス(Cutey)のブログ

RSS feedly

【遅くなりました 😢 】

0いいね




お兄さまおつかれさまです 🌷.。





昨日は生理になってしまい、たくさんご予約頂いてたのにあそべずにごめんなさい ;-;💭



お兄さまのことをいっぱい癒す気まんまんで楽しみにしていたのですが、、悔しいです 😣🌀



生理終わったら、また予定だします 、、、!



なので、、お兄さまの都合のいい時またアリスとあそんで下さいね (> <。)💗💗





----------♡----------




11月5日は



✨️スカイ 113 90分 ご新規指名さま

💓アイネ 303 60分 なかよしさま



前日に予定を急にだして、短い時間だったのにアリスとあそんで下さり!いっぱいいっぱいえっちな時間を過ごして下さり!


ありがとうございます > < 💗!





スカイ 113 お兄さま


優しくて男らしい初めましてのお兄さま 💗!


あの、、お兄さまの後ろからのせめ忘れられないです ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝


初めてされてたのですごく興奮しました //


「 感じてる時の声かわいい 」ってうれしくてドキドキして、より感じるようになってた気がします //


プレイ終わってからのトークで、まさかの高校の先輩だったとは !


なんだか、親近感でした ♩.•


次は2回戦リベンジしましょうね 🥺🎀


お茶ご馳走さまでした ✨️




アイネ 303 なかよしさま


 $B$J$+$h$7$N$*7;$5$^ 〜〜 (,,•﹏•,,)💗💗


ほんとに何回会ってるんだろう ?😯💗


いっぱいお会いしてるから、お兄さまの顔見るとほんと安心しちゃいます 🌸.。


会ったとき、いつもにやけちゃっててごめんね?(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑


「 今日はいつもより荒ぶってるから 」って言われながらハグされた時


そんな所も、アリスに見せてくれるんだってすごくうれしい気持ちになりました (( ドキドキ ))


なんだか、いつも以上にきもちよかったです //


次の約束忘れてないので 💭🧦


楽しみにしてて下さいね (っ⸝⸝・-・)⊃🌟





----------♡----------



いつもアリスとなかよく してくれる、お兄さまありがとうございます 🐰💗







🃏 アリス 🃏


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Mon) 00:10
【初クチコミありがとうございま…

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

アリス(Cutey)(23歳)
T:158
B:86(C)
W:57
H:86
チャームポイント:甘い声?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×