さえのブログ

RSS feedly

26日お礼?

0いいね

皆さんお疲れ様です!
暑い一日でしたね?

事前予約して下さったお兄様?
当日ナイスタイミングで
ご予約下さったお兄様?

皆さん貴重な時間を使って
私と遊んで下さり
ありがとうございました?

GWは予定があるから
今のうちに遊びに来た〜なんて
可愛い事も聞けて嬉しかったな?


あのモッチモチの差し入れ
美味しすぎて一気に食べちゃった?

時間無いのに話込んじゃって(笑)
お土産話も楽しみにしてます?

ちょうどいい質感のアレで
夢中になっちゃった?


そして今日に限っての事じゃ
ないのですが、たぶんもしかしたら
満足頂けない事も多々あったかもしれません…
それでもお話に付き合って下さったり
最後も笑顔で見送って頂き
お兄様達の紳士な対応に救われてます!

またお会いできたらいいなと
思いながらこれからも精進します?


次回は5月になりますので
また日記でお知らせさせて下さい??
皆さんよいGWを?

































ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月05日(Sun) 22:58
次回出勤?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

さえ(30歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:88
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×