桜木 桃(さくらぎ もも)のブログ

RSS feedly

2日♡

3いいね
あおちゃん🪻
やっと久しぶりにあえた♡予定合わなくてごめんね( т_т )この日もかわいい青ちゃんいっぱい見れた(パッツン)🥺🤍でもロリコンはほどほどにして😒笑ホストという名のギャップ説(笑)なつかしい〜これからもホストがんばるんだよ(ちがう)馬会の結果報告楽しみにしてます笑





メンタルがたがたっくま🐻
1ヶ月ぶりの国際恋愛かのような再会にて蟠りが解けて幸せな時間🤚🏻♡気持ちは言葉にしないと分からないよね、あぁ今日も月が綺麗ですね🌜(伝わりますように)100回を超えても尚味方でいてくれていつもありがとう( ᵕ_ᵕ̩̩ )1ヶ月ぶりの約束髭、感想たのしみにしてる♡ただただ血でませんように





昨日もご予約いただいたお兄様
楽しいお時間をいつもありがとう⸝⸝⸝♡︎
お気遣いもいつも感謝しきれないです
お顔を見るとホッとするのは
優しいあなたに心を許してる証拠かな



会えない時間も
考えてくれたらうれしいなぁ









もも
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
05月03日(Fri) 23:00
🌸シフト追加

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

桜木 桃(さくらぎ もも)(23歳)
T:160
B:86(D)
W:56
H:88
趣味:???
チャームポイント:数少ないホクロ
好きなタイプ:優しくておっとりしてるひと?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×