なみえのブログ

RSS feedly

ムラムラ全開ラストスパートっ!

0いいね

おはようございます☀️
なみえです🩷


昨日は午後から雪がすごくて
寒くてびっくりしたぁー😖🍃

なんだか事故も多かったみたいだけど
おにいさまは大丈夫でしたか?😂


今日は昨日の雪が嘘みたいにまたとっても綺麗な青空☁️🫧🩵

早く桜が咲いてお花見したいなぁ🌸*・

なみえはもちろん花より団子🌸🍡…笑


みんなでワイワイお外で楽しく過ごすのが大好きなんです🤭💭💕

普段はなかなかないですが
外で座って飲んだりするのも楽しいですよね🥰🍶🍻





さーて!

今日からなみえ出勤します!


卒業まで残り4日となりました!

今日は19:00~2:00の出勤です!




残りの出勤時間もお知らせしますね💕︎

27日(水) 19:00~2:00
28日(木) 11:00~3:00
29日(金) 11:00~3:00
30日(土) 11:00~3:00






なるべく大好きなおにいさまや
気になってくださってるおにいさま

みーんなとお会いできるように
たくさん入る予定なのですが…



あれれれ…🥲💞


今現在予約は全然ありません…🥹🥹🥹



寂しいなと思うのは私だけだったのかも…😭😭💦



29日は18:00~24:00頃に
集中すると思われますので


ご予定分かるおにいさまは
お早めにラブコールやネットでの予約を
おすすめしてました🫣💖


大体のお時間で後ほど変更も大丈夫ですよ🥰




卒業までの4日間

寂しく1人でお留守番は嫌だなぁ🥺


おにいさまとイチャイチャ
エロエロいーーっぱいしたい🤤🩷



お誘いお待ちしてます💓💓💓




なみえ❁⃘*.゚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Wed) 19:34
むかってますっ!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

なみえ(21歳)
T:155
B:95(F)
W:67
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×