るなのブログ

RSS feedly

21時半〜受付中

0いいね
🤍🩵お仕事お疲れ様です🤍🩵るなは明日はお休みだけど23時頃から出勤するかも☺️お誘いお待ちしてます🎶
もっと見る →

バックってむずかしい…

0いいね
るなまだまだ受付中だよ∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬事前予約嬉しいなぁ🥰🥰まだまだ枠あるから待ってるね🐰🤍✨今週の出勤木曜日 17時~5時金曜日 お休みだよ〜🤍🩵リクエストがあれば12時頃から出勤可能🤍🩵土曜日 13時~21時
もっと見る →

久しぶりの出勤

0いいね
こんにちは✨😊るなだよ〜🍑∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬ゴールデンウィークは楽しく過ごせたかな?私は風邪をひいたり怪我したりでバタバタなお休みだったよ1日と2日も出勤だったけど風邪でお休みしてごめんね😭😢花粉で鼻と咳がまだ酷いけど今日からまた元気にお誘いお待ちしてます🐰🤍
もっと見る →

出勤したよ

0いいね
お時間お疲れ様です今週は今日で最終日‼️もうゴールデンウィークだね💕︎皆さんはどこかに旅行とか行ったりするのかな?🥰🥰るなは温泉に行こうかなと思ってるよ♨️😳∞----------------------------‪𓏲𓎨ෆ ̖́-‬​​​​​​​来週は1日、2日のみ出勤予定です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)事前予約も嬉しいのでお待ちしてます🎶
もっと見る →

今日の下着

0いいね
るな出勤したよ‎🤍🐰最近春になったせいか花粉がより酷くなってきちゃった😭🥲お鼻と目があれだけどごめんね今日もお兄さんをいっぱい癒します🥰🥰お誘い待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
もっと見る →

最近風あるねるな受付中

0いいね
こんばんは🤍るなだよ〜🐰✨最近風が強いけど、少しずつぽかぽかになってきてうれしいな✨今日も最後までいるので一緒に遊んでくれる方待ってるね💗
もっと見る →

17時から受付中

0いいね
お仕事お疲れ様です☺️昨日はるなと遊んでくれてありがとうございました🎶✨気持ちよくなってくれて嬉しかった〜今日は17時からいるよ♡‼️お誘い待ってまーす(*'▽'*)♪
もっと見る →

受付中だよ

0いいね
お仕事お疲れ様です最近暖かくなってきて過ごしやすいね😆☺️るなもカーディガンだけでいいかららくちん♡(≧▽≦)最後までお誘い待ってますね✨
もっと見る →

桜綺麗お休み中

0いいね
お仕事お疲れ様でするなはお休み中に遠出して桜を見に行ってきました🌸*・綺麗だったよ〜😍お兄さんは桜見れたかな?見れなかったお兄様はまた来年だね💕︎꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱るなは明日からまたいるよ♡水曜日から土曜日まで‼️事前予約とっても嬉しいから遊びにきてね〜🎶楽しいこと…しよ?🥰
もっと見る →

出勤

0いいね
今週は金曜日まで‼️お兄さんに会えるの楽しみにしてるね💕︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

るな(19歳)
T:160
B:83(C)
W:57
H:78
出身:東北
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:目元
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×