ひとみ Luxuryのブログ

RSS feedly

どだなだず。

0いいね
120分のお兄さんありがとうございました!山形県民ならこの言葉わかりますよね?(笑)そのTシャツをお兄さんが着てたのでwwwパチ〇コで買ったから遊びきたいみたいです‼️面白い話とか沢山できて良かったです☺️また会った時はよろしくお願いします🙇
もっと見る →

完璧じゃなくていいんだよ ♡

0いいね
今日はいつもよりじかん短かめの0時までになっております🙇次回はお昼の仕事の調整次第なのでいつになるか分かりません💦このチャンスを逃さないでね💕︎笑
もっと見る →

綺麗なカラダ

0いいね
90分のお兄さんありがとうございました!綺麗なカラダって褒めてくれたり咥え方がSって言われてどいうことかと思っちゃいました😂きをつけて帰ってくださいね!
もっと見る →

ー開幕ー新生活の乱

0いいね
人生初‼️のゴスロリ体験してみました✋ブリブリすぎてひとみには似合わないと思いながら写真撮って貰いました🤣引き続きお誘い待ってますよ🍀*゜
もっと見る →

まさかの共通点

0いいね
90分のお兄さんありがとうございました!到着遅くなってごめんなさい😢スヌーピーと鹿児島の話で盛り上がりましたね😊お皿とミニタオルもありがとうございます😊あと飲み物とスイーツもっ泡風呂してちゅーしたらたっちゃうアレ最高でした(笑)今から映画観に行くみたいなのでたのしんで来てください🧸
もっと見る →

実は

0いいね
今日で今月最終日になります🔥0じまでといつもと時間違いますが遊んでくれると嬉しいです💕
もっと見る →

ぬるぬるプレイ

0いいね
ラスト枠で呼んでくださったお兄さんありがとうございました!ローションたーっぷり塗られてひとみもビクビクしちゃった❤️笑お兄さんも時間かかったけど大量に発射できてよかったです!明日は釣りに行くみたいなのでたくさん釣れることを願ってます♡
もっと見る →

舐めあいっこ

0いいね
90分のお兄さんありがとうございました!車の話とか沢山してそのあと舐めあいっこでお兄さんの息子から放出される大量のアレ量が多かった(笑)ミルクティーもご馳走様です⭐️すんごい眠そうだったので運転気をつけてくださいね😢
もっと見る →

惜しかった…

0いいね
75分でお誘いくださったお兄さんありがとうございました!お兄さんの舐め方気持ちよすぎてトロトロになっちゃいましたっそのあとひとみがせめたんですが気持ちいいけど今日は無理だ😣イケないって言われたので次回リベンジ‼️このままホテルに泊まるみたいなのでゆっくりしてくださいね...🐌
もっと見る →

鞭の痴

0いいね
この写真ムチムチすぎる😭ちょっとチートデイが続いてた時に撮った写真だったので肉付きが😂😂😂マイクロビキニもう少し種類増やしてみたいなあ🥺何色が似合いますかね?
もっと見る →

姉は一級建築士

0いいね
夜はこれから🐸ちなみにひとみコスプレ大好きですよ︎💕︎お兄さんはどんなコスプレが好きですか??
もっと見る →

感じやすかったね 🥺

0いいね
今日もありがとう💘クイーンで会えたのはラッキー😆お兄さん、乳首舐めたらすぐ感じてくれてさ。乳首触り触らされのフェラは気持ちよかったって言ってくれてありがとね!でもお兄さんちょっと疲れちゃったみたいだったね。お兄さんがいったあと、眠そうだったので気をつけて帰ってくださいね😊また会いたくなるような素敵な時間を過ごせますように💋
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

ひとみ Luxury(24歳)
T:163
B:88(F)
W:57
H:86
趣味:動画をみる
チャームポイント:さらさらロングヘアー、Fカップおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×