あおいのブログ

RSS feedly

出勤のお知らせ

2いいね
ども!あおいです
出勤のお知らせに参りましたよ〜ꉂ

今月は
19日〜25日!
の6日間!

前回会えなかったおにいさまも
今回は会えるといいなぁ(´・ω・`)
「ああ、今回も会えなかったなあ」としょんぼりするタイプって知らないでしょ( ・᷄ὢ・᷅ )
案外寂しがり屋なあおいさんなのです、笑
みんなこの時期はお仕事だったりでかきいれ時だから、ほんと無理せずにね(T T)
身体が資本なので!ちゃんと休みつつだよ☺️
ほなまた更新するね〜ではではദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月18日(Mon) 19:37
この機会を逃すな

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

あおい(20歳)
T:158
B:88(E)
W:54
H:84
趣味:読書、車
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×