みおりのブログ

RSS feedly

前半戦謝謝

0いいね
こんにちは☀️
みおりです!!
もうじき後半のお時間です
本日最終日なのでこの機会に遊びましょう

13:00〜のお兄様

お兄様お初で、ドキドキしてたけど
お兄様とっても話しやすくて楽しいお時間でした
ぬるぬるⓂ️ットも堪能してもらえて嬉しかったです
ぱっちりした目がめちゃくちゃステキでした
またぜひヌルヌルしに来てください

14:40〜のお兄様

お兄様2回目のこのお店みたいでソワソワしてたけど
たくさんみおりとお話して仲良くなれて
嬉しかったです
旅行の話とかもしたり、2人だけのこと教えて貰えたり
充実したお時間でした☺️
お兄様といろんな体〇もできて幸せでした
またお待ちしてます

15:50〜のお兄様

お兄様埼玉県から来たみたいでみおりと話すネタが
沢山あってとても楽しかったです
日頃のお疲れみおりが取り除けてたら幸いです❤️
お兄様とっても優しくて安心しました
みおりのお口と中が気持ちいいって満足してくれてて
興奮しました
またお待ちしてます!






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 20:31
\ 次の出勤日 /

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×